NARUTOKUNのボード

NARUTOKUNのプロフィール | 発言 (NARUTOKUNの最後の書き込み: 「ステキな絵をありがと...」 @NARUTOKUNのボード [2019年2月25日 12時] )

メッセージ一覧

初めまして、NARUTOKUNさんの小説「シルバー・ブレッド」を読んでファンになりましたヽ(´▽`)/
そこでシルバー・ブレッドの夢主ちゃんを描きたいのですが、詳細が知りたいです。何卒よろしくお願いします…!

ロゲ (プロフ) [2019年2月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

文書通り、蒼い瞳と銀色の髪です!! 髪の毛の長さは、腰ぐらいまであってストレートです!試合の時は髪をポニーテールにします。あと、額の傷跡はあまり決めてないので、何でもいいです。描いてくださるなんて、凄く嬉しいです。楽しみに待ってます〜。

NARUTOKUN (プロフ) [2019年2月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
因みに描けた絵はどうやってお渡ししたら良いですかね…?

ロゲ (プロフ) [2019年2月24日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

コメント欄のところとか、出来ればチキンカツに分かりやすいところにお願いしますっ!! まだまだ占ツク新参者なので。

NARUTOKUN (プロフ) [2019年2月24日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

筆が進んだので二枚描かせていただきました!URLを貼っておきますね!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/2/1/5218812636a37a4ad880e28a9da561b2.png
http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/d/5/fd53294606a5155b7177f8ee82dc5c1a.png

ロゲ (プロフ) [2019年2月24日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

2つ目の頭に乗せているのはカモミールとジャスミンで、カモミールは「逆境に耐える」、ジャスミンは「愛らしさ」や「官能的」などの意味がありますヽ(´▽`)/

ロゲ (プロフ) [2019年2月24日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ステキな絵をありがとうございます(^∇^) もしよければ、他の方がやっているようにシルバー・ブレッドの作品内で公開してもいいでしょうか?

NARUTOKUN (プロフ) [2019年2月25日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、勿論です!!

ロゲ (プロフ) [2019年2月25日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU