くろもち@華月のボード

くろもち@華月のプロフィール | 発言 (くろもち@華月の最後の書き込み: 「占ツクで次回作アンケ...」 @くろもち@華月のボード [2022年10月12日 20時] )
くろもち@華月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

占ツクで次回作アンケ中!
気軽に投票していってください😙
https://uranai.nosv.org/u.php/enq/Kanzuki_1/

くろもち@華月 (プロフ) [2022年10月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

WTのSYAさんの誕生日が公開されてましたね〜
イラストと短編を投稿する予定です宜しくお願いします。(もしかしたら遅い時間に投稿するかも)
ただの雑談でした

くろもち@華月 (プロフ) [2022年4月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kuromotif/
こんなの作りました今後もよろしくお願いします!投稿出来るように頑張ります!

くろもち@華月 (プロフ) [2022年1月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは🙌
あの、私の方に友達申請が来ていたんですけど…
誤作動でなければ繋がりませんか?
繋がるというか…
お友達になってくれませんか?
不快に思われたらスルーしていただいて構いません
失礼しましたぁー!

ゆめ (プロフ) [2022年1月10日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これからよろしく!
みぃ!
呼び捨てでいいん(((

くろもち@華月 (プロフ) [2022年1月12日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然呼び捨てでいいw
逆に呼び捨ての方が嬉しい😆

ゆめ (プロフ) [2022年1月12日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか良かったwww
みぃは推しいる?

くろもち@華月 (プロフ) [2022年1月12日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

推しいすぎてねぇ、困るぐらいいるw
2.5次元
ころん、りーぬ、さとみ、ななもーり、じぇーる、るぅちゃん、うつくん、まぜちゃん、あっきぃぃ、ぷりちゃん、ぴーちゃん
2次元
❤︎HQ
のやさん←最推し❣️❣️
しょうよう、すがさん、やっくん、けんまぁ、かげやまぁ、きたさん
❤︎じゅじゅつ
乙骨パイセン、恵ちゃん、野薔薇、とげ、まきさん!、ごじょせん、いたどり、
❤︎きめつ、
しのぶさん、いもすけ、むいくん
❤︎とうりべ
ちぷゆ、まいきー、かずとら
❤︎わーとり
ゆーま、とりまる、こなみちゃん、
❤︎ぼーかろいど
はつねみく、りんちゃん、るかねぇ、ぐみちゃん、てと、うな、
もっとあるけどかいてたらきりないからこれぐらい!!!!!!!!
わかんないの多いかもw
くろもっちぃの推しは?

ゆめ (プロフ) [2022年1月12日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はね2,5次元が多いかなwww
最推し→🍓👑のさところ!
2,5次元
WT→スマ寄りの箱推し
(へらへ)運営→緑くんレウ
wrwrb!→ショッピくんロボロさん
あかがみん→アイクさんよっぴ〜さん
日常組→黒猫のノアさん
ぴくとはうすさん
からぴち→ヒロくんどぬくくん
6時のおやつ→箱推し
漫画
きめつ→むいくんカナヲしのぶさん
てんすら→シオン
花子くん→花子くん
やくねば→サジ
ぐらいかな今思いつくのはこれくらいwww
漫画はあまり買ったり見たりしないからそんなに推しいない
とか言ったけど結構居るなwww

くろもち@華月 (プロフ) [2022年1月13日 6時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今年も今日で最後ですね!来年もよろしくお願いします!!

くろもち@華月 (プロフ) [2021年12月31日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

趣味は、イラストを描いたり、本を読むことです!
よろしくお願いします!

くろもち@華月 (プロフ) [2021年12月30日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU