みょかのボード

みょかのプロフィール | 発言 (みょかの最後の書き込み: 「レスありがとうござい...」 @あおのボード [2020年8月7日 8時] )
みょかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードに書きますね!そうなんですね…!!明日アメリカンポリスの事話しませんか?!笑

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月21日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

了解です!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年6月3日 22時] 91番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

たまーにお話しましょうね...!

みょか (プロフ) [2020年6月3日 22時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みょかさんが話したいときに声かけてくだされば飛んでいきます!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年6月3日 22時] 93番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

みょかさん…!!こんな遅くにすみません!新作作ったので良ければ見てみてください…!!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年6月6日 23時] 94番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

分かりました~!

みょか (プロフ) [2020年6月6日 23時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みょかちゃん…!!メッセージいっぱいになったからここに書きます!あの…合作って出来ますか?!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月20日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!\(>_<)/
合作はやめておきます...!

みょか (プロフ) [2020年5月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりましたー!すみませんでした。

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月20日 17時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

みょかさん!メッセージいっぱいなったのでここに書きますね。本当にありがとうございます(;_;)なんかまた作品作ったら低評価押されちゃった…(;_;)

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月14日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

話せたら話しましょうね…(≧ω≦)

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月19日 22時] 135番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

せっかくお話してくれたのに本当にごめんなさい(T-T)
また明日...!
おやすみなさい(≧口≦)ノ

みょか (プロフ) [2020年5月19日 22時] 136番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!はい…!おやすみなさい!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月19日 23時] 137番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

m(。≧Д≦。)m

みょか (プロフ) [2020年5月19日 23時] 138番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛い…笑

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月19日 23時] 139番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

初めまして。yadlz208と申します。
新作のリクエストは受け付けていらっしゃいますでしょうか?
受け付けていらっしゃるのであれば、どんなアニメの小説が書けるか教えてください。

yadlz208 (プロフ) [2020年5月14日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

受け付けてはおりませんが書きますよ!
賭ケグルイと名探偵コナンしか書けませんが...
すみません...m(__)m

みょか (プロフ) [2020年5月14日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。

yadlz208 (プロフ) [2020年5月14日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みょかさん、ログインしたんですね。

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月1日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いやいや...(*´Д`)
ホントおめでとうございますっ!!!!

みょか (プロフ) [2020年5月14日 11時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言ってくれるのみょかさんだけです...(;_;)

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月14日 11時] 298番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

今お話できそうですか?←無理でしたら夜で大丈夫です!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月14日 11時] 299番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

みょかさん!さっきはすみませんでした!!夜話しましょう(;_;)

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月14日 17時] 300番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いえいえ!!全然お気になさらないでください!!(>д<*)
はい!夜お話しましょう!!

みょか (プロフ) [2020年5月14日 18時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU