夢兎のボード

夢兎のプロフィール | 発言 (夢兎の最後の書き込み: 「画像申請のとこ見ると...」 @夢兎のボード [2019年11月11日 6時] )
夢兎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

画像申請のとこ見るとめちゃくちゃメーカーのやつとかゲームのスクショとかあるけど、明らかに本人が描いてなくても大丈夫なんだろうか?

夢兎 (プロフ) [2019年11月11日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説に絵あげたらめちゃくちゃ画質悪くて笑った

夢兎 (プロフ) [2019年11月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日は自分が死ぬための準備をしてる夢を見て大変エモかったですが心苦しかったです
やっぱり死ぬ時に猶予は欲しくないですね。さっさと殺して欲しい

夢兎 (プロフ) [2019年11月2日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の文読みにくくて申し訳ないなって思う

夢兎 (プロフ) [2019年11月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私が文章書くと文字数多すぎて
占ツクいっつもページ黄色い

夢兎 (プロフ) [2019年10月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ユーザーランキングにランクイン……???

夢兎 (プロフ) [2019年10月29日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

トプ画描きたいなぁ
というか死柄木弔描きたい…(描けない)

夢兎 (プロフ) [2019年10月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとに久しぶりです。多分誰も見てないと思うけど改めて謝罪を…
ほんとに1年間放置してて申し訳ないです。
学業があったとはいえ一言言うべきでした…とても反省。
今受験の終わった受験生として暇を持て余しているので更新頑張りますね

夢兎 (プロフ) [2019年10月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぉおん……学校辛い(´;ω;`)

夢兎 (プロフ) [2018年2月20日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

トプ画描きましょうかね('、3_ヽ)_スヤァ
トムトムと、屍くんと、黒霧とかで
(先生描く気0)

夢兎 (プロフ) [2018年2月18日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とか言ってるくせにラフ描いたらトムトムと屍くん二人というね(´・ω・`)黒霧ごめん…好きなんだけど、ちょっと幅がね?笑

夢兎 (プロフ) [2018年2月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU