珠希のボード

珠希のプロフィール | 発言 (珠希の最後の書き込み: 「そーだなー、『大嫌い...」 @ [2018年8月27日 7時] )

メッセージ一覧

やっとボードの使い方が分かってきたクローバーだよ!
友だち申請の仕方分かったから申請するねっ♪

みつは (プロフ) [2018年4月1日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うん!いいよ!
使い方、わかってきてよかったね!

珠希 (プロフ) [2018年4月1日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あなたは英語王になれるか(中級編)
ランキングおめでとうっ!
順位つくなんてすごい!!
さすが神作者=珠希 だね♪

みつは (プロフ) [2018年4月6日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
順位がついたのは、やってくれた人たちのおかげだよー!
いやいや、神作者はクローバーだよ!
神作者=クローバー
だよ!

珠希 (プロフ) [2018年4月6日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ん!?
「=」!?ないないっ!
「≠」じゃないの!
私なんかみんなに比べたら更新遅いし
話おもしろくないし、頭悪いし…
(ただ今宿題から現実逃避中)
上級編楽しみ~♪
珠希中1になるからレベル上がるね

みつは (プロフ) [2018年4月6日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

と思ってたら上級編すでにあった^_^;
さすが上級編…
少し難しかった~!
お花王の検定もしてきたよ~♪

みつは (プロフ) [2018年4月6日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そーなのー!上級編、めちゃめちゃ頑張ったんだ!お花検定もやってくれたんだ!うれしい!いつか、中級編も作る予定だよ!
ーー
現実・・・
厳しい世界だよね・・・

珠希 (プロフ) [2018年4月6日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

は~い!
現実逃避続行中のクローバーです…
中級編楽しみにしてるねっ♪
もう、アイリと珠希のらく魔女合作本当に大好き!

みつは (プロフ) [2018年4月7日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私も現実逃避中だよ~!
中級編、楽しみにしててね!
ーーー
アイリとのらくだい魔女合作大好き!?ありがとー!
クローバーがしてる合作も大好きだよ~!でも、闇の魔女も好き!!
アイリとのらくだい魔女合作、今めちゃめちゃ書くの恥ずかしいカンジになってる!読み直すときもうめちゃめちゃ恥ずかしい!あんなの書いたの初めてだよ~!

珠希 (プロフ) [2018年4月8日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうっ!
いつもコメしてくれて本当に(TOT)フォワァァァってなってる
うん・・・読んでいると恥ずい(〃▽〃)
でも読みたい! ←の繰り返し
続き読みたい~♪っていつもなる!
頑張ってね!
中学校はどう?
楽しい?慣れた?

みつは (プロフ) [2018年4月14日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
ありがとー!!頑張る!!
中学校だいぶ慣れたよ!部活も吹奏楽部に入ったし!

珠希 (プロフ) [2018年4月15日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU