珠希のボード

珠希のプロフィール | 発言 (珠希の最後の書き込み: 「そーだなー、『大嫌い...」 @ [2018年8月27日 7時] )

メッセージ一覧

申請ありがとう♪
これからよろしくね!

ムスビ (プロフ) [2018年3月24日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うん!よろしくね♪
ここでいっぱい話そうね!!

珠希 (プロフ) [2018年3月24日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!ではでは早速なに話します〜?

ムスビ (プロフ) [2018年3月24日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん・・・
じゃあ、質問!!
得意な科目は?

珠希 (プロフ) [2018年3月24日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

得意な科目…国語!(主に漢字)
理科とか算数はマジでヤバい…。
社会はあの17条の憲法と大日本帝国憲法間違えるぐらいヤバいよ!
たまちゃんは好きな科目って何?

ムスビ (プロフ) [2018年3月24日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私はね、社会と体育かな?社会は特に歴史!体育は特に、跳び箱とマット運動とかかなー?あっ、でも走るのも好き!!国語はね大嫌い!(漢字以外!笑笑)
ムスビっちは、部活何に入る?

珠希 (プロフ) [2018年3月24日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

体育…跳び箱飛べるの!?
二年生までは飛べたんだけど、怪我してトラウマになっちゃって…
部活は家庭科部がいいなぁって思ってる!
文系の部活に入りたいからね。
たまちゃんは何の部活?

ムスビ (プロフ) [2018年3月24日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

跳び箱、トラウマになっちゃったの?怪我大丈夫だった?
部活はね、吹奏楽部に入ろうかなって思ってるんだー!
じゃあ、質問!!
卒業式、泣いた?

珠希 (プロフ) [2018年3月24日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

吹奏楽部かぁ…私、たまちゃんなら陸上部かなって思った!
吹奏楽部もいいよね!
卒業式は泣いた…
3月20日に小学校の卒業式が雨であったんだけど、全然緊張しなかった(苦笑)
そのあと、先生からのサプライズで大号泣したんだよ〜!
たまちゃんは泣いた?

ムスビ (プロフ) [2018年3月24日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私も3月20日に小学校の卒業式あったよ!入場する前は緊張しすぎて、おなか痛かった(笑笑)
でも入場したら全然緊張しなくなったよ~!めっちゃ不思議!!
卒業式はね、親からの、手紙で泣いた~!大号泣だったよ!!
質問!!
ムスビっちは、どんな性格?

珠希 (プロフ) [2018年3月25日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ。緊張って怖いよね…。
手紙…先生からの手紙で私は泣いた!
もしかして同い年?

私の性格…鈍臭い,明るい、天然…(らしい)優しい(と、手紙には書いてあった)
あとは…運動音痴!
たまちゃんは?

ムスビ (プロフ) [2018年3月25日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU