虹のボード

虹のプロフィール | 発言 (虹の最後の書き込み: 「いえいえこちらこそあ...」 @虹のボード [2023年6月19日 0時] )

メッセージ一覧

ボードにて失礼します!
『青い監獄学園』にて「鳳シグレ」と「鳳ジウ」で参加しております、やまみやです~!
今回シグレとの関係組みを希望されましたが、どのような関係をご希望ですか?
よろしければ、虹様の意見をお聞かせ願いたいです。

やまみや (プロフ) [2023年6月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

タメで大丈夫ですよ〜!
私の個人的なものだと友人を希望しています!!
歳も3年で同じだからいいと思いまして...!
無理だったら全然大丈夫です!

(プロフ) [2023年6月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、友人関係で大丈夫ですよ~!
楽夏さんとシグレは烏・乙夜あたりの共通の友人から繋がって友人になったのか、それ以外で知り合って友人になったのか、どっちがいいですかね?
他だと、お互いの弟が友人関係にあるので、そこからでも良いかもしれませんね。

やまみや (プロフ) [2023年6月16日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってすみません🙇‍♀️
んーそうですね…弟繋がりがいいかもです!!
それか、弟は弟同士で繋がって姉は姉同士で繋がって...っていうのもいいかもしれません!!

(プロフ) [2023年6月17日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、私も返信遅くなりやすいので大丈夫ですよ~
すみません、ちょっと考えてみたのですが、「弟からお互い(友人の姉)の存在は言われていたり、学年が同じ事もあって存在しか知らない人だったが、楽夏さんが何かしらでシグレの便利屋を利用したことにより知り合って、仲良くなった」というのはどうかな~と思いました!
出会った最初はお互いの弟が友人同士と気付かないがのちのち気付く…とかもいいかなって思いました!

やまみや (プロフ) [2023年6月17日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、いいですねそれ!!そうしましょう!!

(プロフ) [2023年6月17日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です~!
楽夏さんが便利屋を利用した理由などは考えますか?

やまみや (プロフ) [2023年6月17日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうっすねぇ…楽夏ちゃんの性格的にホントしょうもないことで利用しそうなんでシャー芯無くしたから探して欲しい。とかですかね?...笑

(プロフ) [2023年6月18日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね笑
ではそうしましょう!
呼称はどうします?シグレからは「楽夏」と呼ばせていただきたいです!

やまみや (プロフ) [2023年6月18日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

楽夏で大丈夫です!!こちらも「シグレ」と呼び捨てさせて頂きたいです!!

(プロフ) [2023年6月18日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
他には何かありますでしょうか?
無ければこれで完了させていただきたいです!

やまみや (プロフ) [2023年6月18日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU