永琉@るちるのボード

永琉@るちるのプロフィール | 発言 (永琉@るちるの最後の書き込み: 「だいぶ夢見てる。」 @永琉@るちるのボード [2021年4月30日 21時] )

メッセージ一覧

初めまして、さとう。と申します!
急募の件で来ました〜!

さとう。 (プロフ) [2019年12月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あわわ,遅れてすみません!
急募の件ですよね,なんでしょうか?

永琉@るちる (プロフ) [2020年1月3日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

新作の男主か女主か悩んでおりまして。どちらがいいと思われます?

さとう。 (プロフ) [2020年1月3日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…さとう。さんならどちらでも神作になると思います。ですが…最近男主を多く見かける気がするので女主はどうでしょうか…?

永琉@るちる (プロフ) [2020年1月3日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……ありがとうございます!検討したいと思います
それともうひとつ良いですかね…? もし良ければウミガメしていただけませんか…?

さとう。 (プロフ) [2020年1月3日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ウミガメですね分かりました。

永琉@るちる (プロフ) [2020年1月3日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがたいです……!
Q「男はさむい事で自身の父親の死を知りました。なぜ?」
身内からの連絡はないこととします。

さとう。 (プロフ) [2020年1月3日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

出るだけ答えや質問言ってくださったらな、と!

さとう。 (プロフ) [2020年1月3日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

《答え》
吹雪の中、出かけた父親が帰ってこないため知った。
雪が降っていて車がスリップし事故が起きたニュースを見たから知った。
雪宿りのために行った場所にあったテレビを見て父親が死んだことを知った。
《質問》
その場所は雪国ですか?
父親は病気を持っていたか?
父親の死は何らかの情報機関を通して知ったか?
暖かいと父親は死ななかったか?
父親とは同居していたか?
父親が死んだ時雪は降っていましたか?
父親が死んだ時間は現在か過去か?
男は寒さによって普段行わない行動をしたか?
えーとこのくらいでしょうか…自分の脳ではこのくらいしか考えられませんでした…すみません。

永琉@るちる (プロフ) [2020年1月3日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、ノーヒントなのにありがとうございます!!ぜひ参考にさせていただきます!

さとう。 (プロフ) [2020年1月3日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

参考になったら良かったです!

永琉@るちる (プロフ) [2020年1月3日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU