永琉@るちるのボード

永琉@るちるのプロフィール | 発言 (永琉@るちるの最後の書き込み: 「だいぶ夢見てる。」 @永琉@るちるのボード [2021年4月30日 21時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致しまする!(( 勝手に友達申請してもうた…すまぬ(土下座( それも許可してくださるとか…るっちー様!さてはアナタ、神ですな!?((

飴林@りんご (プロフ) [2019年4月21日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

友達欲しかったから!許可しちゃった☆(( 神?NONO…私は!神じゃない!…りんりんの方が!神なんですよ!

永琉@るちる (プロフ) [2019年4月22日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうとも!私は『紙』なのさ!あ、『髪』でもいいよ((殴 (*・ω・)о[我輩は紙である。名前はりんごである。]
(`・ω・)о[るっちーは神である。名前はるっちーである]о

飴林@りんご (プロフ) [2019年4月22日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えぇぇ!?…私が神ならりんりんも神なのである!!

永琉@るちる (プロフ) [2019年4月22日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私が神…じゃあるっちーは神以上の存在((不毛だなオイ((
あ!そうだ!企画参加ありがとう!。°(°´∀`°)°。ブワッ(血涙)←

飴林@りんご (プロフ) [2019年4月22日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

この言い合いは終わらなさそうだな……((ヒロアカの企画めっちゃ参加したい病なんだよね((なんだそれ((……

永琉@るちる (プロフ) [2019年4月23日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

『永久の闘い』…なんか急に思いついた小説の題名((は なんかわかる…ヒロアカの企画とかめっちゃ良いよね…!どの企画の主催者も神作者様だし…(私以外)

飴林@りんご (プロフ) [2019年4月23日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

『永久の闘い』…いいね!(( ヒロアカ企画いいよね!確かに企画の主催者は神作者さんだよね…りんりんを含めて……

永琉@るちる (プロフ) [2019年4月23日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

どんなストーリーだろ…とりあえず過去の話で…何百年も対立してる二つの家の娘と後取りが(ry ね!神作者様ばっかりだよね!私以外!(また終わらない言い合いがw←)

飴林@りんご (プロフ) [2019年4月23日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

『永久の闘い2』…かな?アハハ( ̄▽ ̄;)((いいストーリーだね!((神作者ばっかりで目が痛い…((は?

永琉@るちる (プロフ) [2019年4月23日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

これ、ヒロアカで書きたくなったw()
神作者様の企画とか見る→「うわぁああ…スゴい…!」ってなる→自分のいろいろ見る→文才とか無さすぎて絶望する((

飴林@りんご (プロフ) [2019年4月24日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU