みぃすけのボード

みぃすけのプロフィール | 発言 (みぃすけの最後の書き込み: 「お母さんといっしょみ...」 @みぃすけのボード [2015年4月29日 21時] )
みぃすけのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!ホームページを見させて頂きました。
私もセクゾ大好きです!
もし良かったら、お友達になってくれませんか?

お砂糖ちゃん。 (プロフ) [2015年7月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ブログでのコメントがいっぱいになったから
来てみた♪
もし平気なら、ここでお話しよ♪

虹恋☆ミ (プロフ) [2015年4月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だよね!!
MAXが本当の天てれだよ!!

虹恋☆ミ (プロフ) [2015年4月27日 20時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとに‼︎
大天とかLet'sとか…笑
全然おもしろくない

みぃすけ (プロフ) [2015年4月27日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな!!(笑)
てれび戦士は少ないし。内容は面白くないし。(笑)

虹恋☆ミ (プロフ) [2015年4月29日 20時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お母さんといっしょみたいだよね笑

みぃすけ (プロフ) [2015年4月29日 21時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー(笑)
言われてみればそうかも(笑)

虹恋☆ミ (プロフ) [2015年4月30日 19時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんゎ(^^)
ジャニヲタの風夏です!!友希させてもらいました♪♪よろしくおねがいします☆

風夏xxx (プロフ) [2014年5月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん!

みぃすけ (プロフ) [2014年5月7日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤバイね♡//
あーぁ、行きたかったな(泣)

風夏xxx (プロフ) [2014年5月7日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも一回行くと次から次へと欲がでてくる笑

みぃすけ (プロフ) [2014年5月7日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ笑
受験終わったら絶対いくぅぅぅぅぅぅ!!!

風夏xxx (プロフ) [2014年5月7日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

がんばー

みぃすけ (プロフ) [2014年5月7日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは
ジャニーズ好きの皆さん
相談にのってください!
実は今月の『明星』が欲しいんですけど、私の父がジャニーズなんて馬鹿らしいものを好きになってはいけないとジャニーズ全否定なんですよ•••
家にジャニーズのものがあれば捨てると言われているので雑誌を買うなんて絶対に許してくれません(涙)
しかもわたしは受験生で父が勉強を見ているのであまり遊びにもいけないので隠れて買う機会があまりありません
本を買いに行くときは家族で行き、本は親が買ってくれるので自分で買うと逆に不自然に思われるし、後でなにを買ったかを聞かれます。
通販は親の許可が必要でなにを買うかを言わなければいけません
どうしたら隠れて手に入れることができるでしょうか?
長文になってすみません
良い案があったらレスください
お願いします

みぃすけ (プロフ) [2013年11月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初レスです
友達に買って来てもらうことは
出来ないのでしょうか?

六連星∞ (プロフ) [2013年11月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちのお父さんも ジャニーズなんてアホらしいっていうます

岸・すかる (プロフ) [2013年11月13日 19時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

六連星∞さんと同じ意見!
友達にお金預けておいて みたいな

岸・すかる (プロフ) [2013年11月13日 19時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

また 見つかってはあれなので 預かってもらうとか

岸・すかる (プロフ) [2013年11月13日 19時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
とても参考になりました!

みぃすけ (プロフ) [2013年11月18日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU