柚のボード

柚のプロフィール | 発言 (柚の最後の書き込み: 「いいでしょ!w そう...」 @ [2015年11月27日 0時] )
柚のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

柚さんはじめましてです!これから(?)よろしくですニャ! プロフのイラストめっちゃ上手いですね!

にゃー (プロフ) [2015年9月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

OK。了解です!返信ずっと楽しみにしていたよ!!

にゃー (プロフ) [2015年11月12日 18時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にごめんね!
た、楽しみになんて....嬉しいよぉぉ!!

(プロフ) [2015年11月22日 10時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwww可愛い

にゃー (プロフ) [2015年11月22日 19時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

か、可愛いって言われたからって...う、嬉しくなんかないんだからねっ!←(((

(プロフ) [2015年11月22日 21時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんなさいっ!
ツンデレw可愛い

にゃー (プロフ) [2015年11月28日 17時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!(^_^)/
ダンスと言う地獄から救って下さいσ(´・д・`)
あと四日後に体育大会があるんです。
《急にこんなこといってしまってごめんなさいm(__)m》
私、中2なんですよ。

恋華 (プロフ) [2015年9月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信出来なくて本当にごめんね!
私のところはこれからだよ...。
あと2週間後..。この学校で最後のテストだからなぁ...うぅ、胃が...w

(プロフ) [2015年11月12日 17時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然いいよ(^^)/
うちも期末はあと二週間くらいで来るな~
最後のテスト?

恋華 (プロフ) [2015年11月12日 18時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ"あ"あ"、、テストが迫ってる....。
なのに風邪ひく始末.....あぁぁぁ、、←

(プロフ) [2015年11月22日 10時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫?返信遅れてごめんね

恋華 (プロフ) [2015年12月1日 12時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久し振り♪
風邪大丈夫だった?
うちも風邪をひいて顧問の先生に怒られたw

恋華 (プロフ) [2016年1月17日 9時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
柚さん、よろしくお願いします!

円雪蘭馬 (プロフ) [2015年9月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もうそうしよっかww
それはそれで楽しいしw
A型って言った途端に、「真面目だもんね~」とか言われるのは、あるあるだよね~
前まで自由人とか言われててもww

円雪蘭馬 (プロフ) [2015年9月22日 12時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結局A型って何なんだろ
真面目って言われたり自由人って言われたりwww

(プロフ) [2015年9月22日 14時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に謎だね~
私のお父さんがBなんだけど、Bって言うと、謎の偏見を言われるらしいww
B=テキトー
って印象があるからねww

円雪蘭馬 (プロフ) [2015年9月22日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それはそれでB型も可哀想w

(プロフ) [2015年9月23日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんww
だよね!

円雪蘭馬 (プロフ) [2015年9月23日 19時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カルマが好きなんですね!人気あるしね~♪

ひなた (プロフ) [2015年9月2日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんです〜!
ジャンプの方も囲い込みの方も人気投票1位ですもんね!!

(プロフ) [2015年9月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!許可ありがとうございます!
よろしくお願いします。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

(プロフ) [2015年8月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

中一です(*´▽`*)

(プロフ) [2015年8月27日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あら、私中2ですw

(プロフ) [2015年8月28日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なのでタメ口でいいですよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

(プロフ) [2015年8月28日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ、じゃあこっちもいいよ〜

(プロフ) [2015年8月28日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(●^o^●)

(プロフ) [2015年8月29日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ、友達申請許可ありがとうございます!

ヨミ (プロフ) [2015年8月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

貝原さんははじめて私がときめいた人←
後転ってほんと嫌い!!ばかやろーっ!!

ヨミ (プロフ) [2015年9月17日 20時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ときめきwwww
私はまず、マット運動が苦手。
ていうか、体育が苦手だもん

(プロフ) [2015年9月17日 21時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな。
だが私ははしゃぎすぎてあんな事故をおこした。
馬鹿だ・・・うわっほい。←
三太郎シリーズの鬼が菅田くんな件。かわいい。

ヨミ (プロフ) [2015年9月17日 21時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

貝原さん!やっぱり裏切ってなかったね!!すごい、予想(?)当たってる!w
まぁ、、後転とか普通にいつ使う?別に出来なくてもいいし←
そう!菅田くん鬼だったよねw最初全然わからなかった!
可愛いww

(プロフ) [2015年9月20日 16時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いぇーい!当たった!!
貝原さん最後遠藤さんに握手してからの流れのときの一生くんまじかわ。
後転とかヒーローがやってたら弱そうだし、かっこ悪いよ、うん。
菅田くん鬼退治とかまじ勘弁って・・・笑

みんなかわいいw

ヨミ (プロフ) [2015年9月20日 17時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは〜めろ介です!許可ありがとうございます(o^o^o)

(プロフ) [2015年8月26日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

94点の英語が79点になっちゃったし、数学とか97点が77点になっちゃった…
\(^o^)/

(プロフ) [2015年11月22日 20時] 42番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あらら、、、、
もう1週間後が試験だということに気がついた、今←
やばい.....学校休んでて試験範囲まるで授業受けてないのに...1週間で取り戻すとか....ああああぁ((((
私はもっと下がるな( ¯•ω•¯ )

(プロフ) [2015年11月24日 17時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張れ!!
私は世界一応援してるぞ←

(プロフ) [2015年11月24日 22時] 44番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとう!頑張るぞぃ!
そういえば、
麻衣ちゃんってHey!Say!JUMP好きだったよね..?
誰推しとかあるのー?

(プロフ) [2015年11月26日 21時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きだよー
全員推しなんだけど、しいといえば山田君かな。
あとはみんな同じくらい好き!!!!

(プロフ) [2015年11月26日 23時] 46番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

これ以上無料らしいからまたきたよー

かえで*悠衣 (プロフ) [2015年8月22日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

磯貝君の浴衣いいな!!
私めっちゃ頑張って10連ガシャ2回もやったのにカルマ君出なかったんだけど?!
前原しか出なかったんだけど!!
前原にハマったとか嘘←前原お前邪魔だ。カルマ君よこせ←←

(プロフ) [2015年9月7日 2時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらら〜私結局磯貝君1枚と矢田ちゃん2枚しか来なかった(つ_;)
前原君欲しいわ…バカンスカルマ君あげるからくれ←
磯貝の何かと一緒に←

かえで*悠衣 (プロフ) [2015年9月8日 2時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バカンスカルマ君くれ。めっちゃくれww
でも浴衣シリーズ2つも出たんだね、いいな〜!

(プロフ) [2015年9月9日 14時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あげたいあげたい。ジェム20くらいで(´▽`)←
浴衣嬉しかったよ〜磯貝君出て(;ω;)ってなってたもん(笑)

かえで*悠衣 (プロフ) [2015年9月14日 15時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶり!←
ごめんね、長らく返信できなくて...
これからまた、よかったら話そ♪

(プロフ) [2015年11月24日 20時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柚さん~来ました!!

かえで*悠衣 (プロフ) [2015年7月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うぅ…東京民が羨ましい…

(プロフ) [2015年8月21日 23時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね……東京……

かえで*悠衣 (プロフ) [2015年8月22日 0時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ず、ずるいぞ…東京民だけ…っ

(プロフ) [2015年8月22日 0時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

東京の平均カップCだしね…←

かえで*悠衣 (プロフ) [2015年8月22日 0時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

な、なんだと…?! ←
北海道はBではないか!

(プロフ) [2015年8月22日 2時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU