実結のボード

実結のプロフィール | 発言 (実結の最後の書き込み: 「わぁい!ようこそ20...」 @実結のボード [2016年1月1日 0時] )
実結のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

わぁい!ようこそ2016年!! 明けましておめでとうございます!今年も楽しく、幸せな年になりますように!

実結 (プロフ) [2016年1月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

忘れそうだからもう言っとこ。今年は黒バス小説で閲覧数が11万を越えたり、例年通り温かいコメントや高い評価をいただいたり、本当にすべてのことが嬉しかったです。今まで占ツクを続けてきてよかった。みなさんにとって明日から明ける来年が、良い年になりますように。

実結 (プロフ) [2015年12月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新したいのに更新できない・・・。どうしたら時間を作れるのー(ノД`)・゜・。

実結 (プロフ) [2015年11月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Cyber!!~電脳少女を否定しないで~【カゲプロ】

↑↑新作書きました!シリアスが好きな方はぜひ来てください!(/・ω・)/

実結 (プロフ) [2015年7月21日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

無口キャラが出る話し書きたいな……

実結 (プロフ) [2015年5月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

修学旅行から帰ってきました!ww楽しかったー♪また更新再会しまーす!!

実結 (プロフ) [2015年1月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!!
ついに2015年!!どんな年になるのかなぁ♪

みなさんが最高に楽しいと思える年になりますように!
そして!!

今年もここでたくさん更新していきたいと思いますので、どうかよろしくおねがいします!!(*´▽`*)

実結 (プロフ) [2015年1月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大みそか楽しい!!ww
あと2時間くらいで2015年!!新しい年です!!!

みなさんぜひ、よいお年を!!(´▽`*)

実結 (プロフ) [2014年12月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー明日でテスト終わるー・・・
やっと更新できるよーっ!!よく耐えた私!!

実結 (プロフ) [2014年12月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

その作品の作者さんのやりたいようにやるのが良いってコメントするのは、悪コメなのかな?
だって「アンケート」って、どの選択肢を選んでもいい前提で作られているものでしょう?
「作品をここまでで終わらせる」っていう選択肢がある限り、それを選んだっていいわけでしょう?別に「終わってほしい」って意味じゃない。選んだ理由も一緒に書いたのに。
どこで傷つけてしまったのかな・・・。

申し訳ないけど分からないな・・・。

実結 (プロフ) [2014年12月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU