梶屋碧のボード

梶屋碧のプロフィール | 発言 (梶屋碧の最後の書き込み: 「あ、ゴメン!全然気付...」 @梶屋碧のボード [2015年2月25日 16時] )

メッセージ一覧

あ、あの~~
【月島蛍】小説を書いていて、神あそ(神々の悪戯)というアニメを知っている、梶屋碧さんですか?

藤井は日向翔陽が超大好きです!! (プロフ) [2014年9月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おぉ!!来てくれた!?アザーッス!!

梶屋碧 (プロフ) [2014年9月21日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ、来ていましたか~
良かったです(^-^)
でも、本当に梶屋碧さんが書いたメッセージを見つけれなくてすいません(>人<)

藤井は日向翔陽が超大好きです!! (プロフ) [2014年9月24日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!大丈夫ですよ♪神あそ語りましょう♪誰が好きですか?

梶屋碧 (プロフ) [2014年9月24日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね~~
みんな好きで、悩みます(笑)
でも、結衣ちゃんとアポロンと尊とロキとアヌビス・・・ですかね~~
梶屋碧さんは誰が好きですか?

藤井は日向翔陽が超大好きです!! (プロフ) [2014年9月26日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私はアポロンとロキです♪
ロキの声大好きなんですよ~♪♪
アニメ終わってほしくなかった……w

梶屋碧 (プロフ) [2014年9月26日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

確かに!
アニメもっと見たかったですよね~~
ゲームは持ってますか?
私は、持ってなくて…ww
買いたいのですが、ゲーム機から買わないといけなくなるので……ww
お金がなくて…バイトもできなくて…ww
おこづかいもないのでwww
なんか寂しい(ΩΔΩ)

藤井は日向翔陽が超大好きです!! (プロフ) [2014年9月28日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ゲーム機は持ってますがw持ってませんww
買えませんねー……私もお金がなくてwww
え!?お小遣い無いんですか!
あ、私も年齢的にバイト出来ませんw
早くバイトしたいですよね……
お金超欲しいwww

梶屋碧 (プロフ) [2014年9月28日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
お小遣いは、お手伝いをやって、親のお給料が入ったらもらっている仕組みになってるのでww
年収だいたい1000円、2000円もらってますwww
それが少なくて少なくて(:^∀^)
『もっとくれればいいのに』なんて思っています(汗)ww
私も、また中1なのでバイトなんてできなくて…ww
おまけに背が低いので、背の順は前らへんですwwww
梶屋碧さんは、中学生で身長はどのくらいですか?

藤井は日向翔陽が超大好きです!! (プロフ) [2014年9月28日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それは少ない!
………でもお金はいくらあっても足りませんしねww
あはは;;私も小さい…;;ww今中3で152ですよ;;
いつもクラスの男子にからかわれてます;;
でも部活では武器になりますけどねw
身体測定が嫌いですww
身体測定終わった後、男子に測定結果見られて身長からかわれるので…ww

梶屋碧 (プロフ) [2014年9月28日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

からかう男子が多いほど、梶屋碧さんのことが好きな男子が多いんですよ~~~
ほら、よく言うではないですか!
女子をからかう男子はその女子のことが好きなんですよ!!
それに、私の中学校は身長が低い人が何かとモテてるんですよ~~
なのに、なぜ私はモテないのか……www
まあ、私は二次元の恋で十分ですねwwww
だけど、多分、私のこれまでの恋アドバイスだと、きっと梶屋碧さんはモテますよ~~(*^^*)
なんなら、恋占いしましょうか?
(なんか、恋ばなの話になってるwww)

藤井は日向翔陽が超大好きです!! (プロフ) [2014年9月30日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU