もちもち@きなこのボード

もちもち@きなこのプロフィール | 発言 (もちもち@きなこの最後の書き込み: 「私はのりたまだけど、...」 @○○と○○どっち派?の話題 [2018年10月29日 22時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します!
他にもお声をかけている方がいますが、別々につくりますか?
それとも一緒につくりますか?

てま (プロフ) [2018年9月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね…一応案が2つ、3つほどあるので、被った場合は一緒に作りたいなーと思います。
その案が、
➀前世が童話の登場人物だった人たちがある学園で青春をする話
➁夢の中に現れる怪物を倒す少年少女たちの話
➂能力者として未熟な1年C組が謎の担任と共に青春していく話
➃主人公(人間)が妖怪が通う学園に通うキャグ時々シリアス系の話
となります。
他にもなんか案があったら言ってください。

もちもち@きなこ (プロフ) [2018年9月27日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全部面白そうですね!
私だと魔法系とかを作っていることが多いので、とてもいいと思います!
もう一人作者様にもよりますが、全部作ってみたいですね笑

てま (プロフ) [2018年9月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

御意見ありがとうございます!
わたし的には、多くの人に参加してもらいたいので、この中から一番人が集まりそうな企画を選びたいと思うのですが…どれが一番集まりそうですかね?

もちもち@きなこ (プロフ) [2018年9月28日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

1と2が集まりそうかと思います。

てま (プロフ) [2018年9月28日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……では、御二方とも➀の案がいいのではないかとのことなので、➀の前世が童話の登場人物だった人たちがある学園で青春する話を主に考えていく形でよろしいのでしょうか?

もちもち@きなこ (プロフ) [2018年9月28日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私はそれで大丈夫かと思います

てま (プロフ) [2018年9月28日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

コメント遅くなりすみません。
では早速考えていきたいと思うのですが、世界観ってやはりあったほうがいいですかね?

もちもち@きなこ (プロフ) [2018年9月29日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。世界観があった方が参加する方も結構分かりやすいかと思います。

てま (プロフ) [2018年9月29日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……わかりました。
後、質問なんですが学園系なので委員会とか部活ってやはりあった方がいいですかね?

もちもち@きなこ (プロフ) [2018年9月29日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

青春する感じでしたら、あった方がいいかと思います。

てま (プロフ) [2018年9月29日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU