みんみゆのボード

みんみゆのプロフィール | 発言 (みんみゆの最後の書き込み: 「わざわざすみません。...」 @みんみゆのボード [2021年9月2日 18時] )

メッセージ一覧

ボードの方にて失礼致します。
【存在証明】主催の蔦田と申します。
先日が先延ばした締切日だったのですがキャラシの進捗の方を確認させて頂きたくこちらの方にて失礼いたしました。
もしもまだ一週間先延ばしを希望でしたら申し出てくだされば承認いたします。ただし、二回目の延長ですので次回の締切日延長はございませんことをご注意頂けたらなと。
明日の12:59までに何か返信をお願いいたします。尚、万が一所要でこのメッセージを確認できていなかった場合はその件を理由を記載とともにお伝えしてくださると幸いです。

蔦田 (プロフ) [2021年9月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざすみません。
リアルの事情でなかなか書くことが出来ず、かなり遅れてしまっていることをお詫び申します。
出来ればもう一度、延長をお願いしたいです。次回の延長の件も承知致しました。

みんみゆ (プロフ) [2021年9月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解いたしました。急かしてしまうようで大変申し訳ございませんが、来週にまで締切を変更させていただきます。こちらもこの時期の忙しさはある程度理解は出来ますので、何か大きな理由があるのなら次次回の延長も検討致しますので本当に提出が難しい場合にのみご相談頂ければと思います。

蔦田 (プロフ) [2021年9月2日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらに失礼いたします。改めまして期限なのですが進捗は如何程でしょうか……!
何かしらのご用事がある場合はお伝えしてくだされば延長が可能です。また、次の延長は出来上がる目安をお伝えしてくださればと思います。
御検討宜しくお願い致します。

蔦田 (プロフ) [2021年9月11日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼致します。【存在証明】の主催の蔦田です。大変申し訳ございませんが、返答を頂けずに三週間が経過してしまったので一度参加申請を取り消しさせていただきます。再度の申請は可能ですので、もしも参加希望がございましたら再びご連絡頂けますと幸いです。
お忙しい中に大変申し訳ございませんが、ご確認頂けますよう宜しくお願い致します。

蔦田 (プロフ) [2021年10月3日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU