ノアのボード

ノアのプロフィール | 発言
ノアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今日は。現在鍵がついているもののパースワードを教えて頂くことは可能でしょうか。不可能ならば公開されるまで全力待機しますので可能でしたら教えてくださると幸いです。

クリーパー (プロフ) [2023年7月7日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼します。パスワードが掛かっているものは閲覧できるようになりますか?また、パスワードを教えて下さると幸いです。どうかよろしくお願いします。いきなりすみませんでした

さーたん (プロフ) [2022年9月30日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、
製作者さんにご確認なんですが、
パスワード保護されている作品はもう拝見することは出来無いのでしょうか?
久々に拝読させていただこうとしたところ、鍵がかかってらっしゃったので
もう見れないもしくはどちらかでパスワードを公開されているのかどちらなのか
気になり連絡させていただいております。
無期限更新停止中に身勝手なご質問をしてしまい、大変申し訳ございません。
どの作品も好きなので、気になった所存です。よろしくお願いいたします。

つばめ (プロフ) [2022年7月15日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU