宇治のボード

宇治のプロフィール | 発言 (宇治の最後の書き込み: 「無一郎くんと同い年な...」 @宇治のボード [2019年9月25日 14時] )
宇治のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

宇治様、こんばんは。望月向日葵.です。
ボードでの会話が初めてなのでこのような形でいいのか不安ですが、届きましたでしょうか?

望月向日葵. (プロフ) [2019年9月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の方が先を見てますかね!?
だとしたらネタバレをポロッと言ってしまう時があるかもしれません…!
と言っておきながら早速申し訳ないのですが…聞いてもらいたくて…しんどいので……
無一郎くん次週のジャンプで死ぬかもしれないらしいんですよ……上弦の壱と闘って……可笑しいですよ!
まだ14歳なのに、柱になって頑張ってきたのに亡くなるとか!!
…って思いませんか?私は思っちゃうんですけど…

望月向日葵. (プロフ) [2019年9月25日 12時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おそらく私より知識が豊富な気がします(笑)
無一郎くん、亡くなってしまうんですかね…それは辛い。
年齢が若いだけに死んでしまうと無念ですね。
アニメで見たいものです、切に…!!
でも14歳で柱って素晴らしいですよね。

宇治 (プロフ) [2019年9月25日 12時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学校には鬼滅が好きな子や知っている子がどっさりといるので、前の聞いてもらえない感じより全然楽しいですね。
一人のある友達も無一郎くん結構好きだったみたいで、話してました。私は本当に涙ぐんでたみたいで、周囲の人には変な目を向けられましたが(笑)
実は同い年なんです、無一郎くんと。同じ学年の人が、と考えると更に悲しくて……柱というところにも尊敬の目を向けたいです
またある子には「無一郎次号で死ぬよ。頑張ったねって言ってあげたら?」と言われました…

望月向日葵. (プロフ) [2019年9月25日 14時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無一郎くんと同い年なんですね。
ということは…中学2年生ですか?
お若い…!!私も一回り以上もお若い…!!(笑)
それなら親近感湧いても仕方ないですよね。
まだ死ぬと確定したわけではありませんよ!
応援しましょう!

宇治 (プロフ) [2019年9月25日 14時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうです、私中2です。
去年周囲の友達に勧められてこのサイトにひょっこり顔を出しました!そこからハマるまではとても短い期間でしたね…!
キャラの中には他にも10代の方が沢山いますよね。まだ大人にすらなっていないのに命を落とすとか…また同い年だとそれがブワァっと湧きあげてしまって。
そうですね…全力で神様に祈りを捧げたいと思います!

望月向日葵. (プロフ) [2019年9月25日 18時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU