陽羽のボード

陽羽のプロフィール | 発言 (陽羽の最後の書き込み: 「返信遅くなってしまっ...」 @陽羽のボード [2017年7月6日 10時] )

メッセージ一覧

こんにちは!陽羽さん!「長い聖夜に、長いキスを。」でリクエストをさせていただきましたNEKOです!リクエストさせていただいた物語の設定についてですが、夢主が白ひげ海賊団に入るところは書いて欲しいです!あと、夢主は超絶美人で、白ひげ海賊団でたった1人の女の子、戦闘能力は白ひげ海賊団の中でも高い方&能力者(能力は陽羽さんの書きやすい設定でお願いします)という設定でお願いします!あと頂上戦争の前でできるだけ頂上戦争にはふれないでいただけると嬉しいです!私からの希望は以上です。多すぎてすみません(笑)陽羽さんの物語楽しみにしています!

セドナ (プロフ) [2017年6月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなってしまって申し訳ありません。リクエストありがとうございます!
折角いただいたリクエストなので、私がいままで書いたことのないようなものを、と考えています。戦闘力に関して、ご期待に添えずあまり強くないキャラクターになってしまいそうなので、先にご報告させていただきます…すみません。能力という点についても、ある種能力を持っているキャラクターにはなるのですが、悪魔の実の能力者というわけではなくなってしまいました…
自分で詳細をお願いしておきながら、勝手に操作してしまって本当にごめんなさい。
「長い聖夜に、永いキスを。」の本編である『あなたが当たり前に』シリーズは夜のしっとりとした月をイメージしながら書いたのに比べて、次は昼間のキラキラとした木漏れ日をイメージに書こうと思っています。それは、NEKOさんからいただいた真っ直ぐな応援のお言葉から着想を得たものです。
NEKOさんが本当に読みたいと思っている話とは、少し違ったお話になってしまうかもしれませんが、私なりにNEKOさんのお言葉に感謝しながら書いていますので、読んでいただければと思います。
長文失礼いたしました。ちなみに題名は「歌姫」かなぁ、どうしようかなぁ、と迷い中です、、

陽羽 (プロフ) [2017年7月6日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうごさいます!設定に関しては全然大丈夫です!リクエストにお答えしていただいただけでもありがたいですし!あと、すみません今更ですができればでいいのでナース隊を入れてください!我儘ばかりすみません。題名の「歌姫」いいですね。楽しみに待ってます!頑張ってください!

セドナ (プロフ) [2017年7月6日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU