マナカのボード

マナカのプロフィール | 発言 (マナカの最後の書き込み: 「やばいよね...これ...」 @マナカのボード [2019年4月22日 15時] )
マナカのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すいません!空高です!
ログアウトしてしまって、
もう一回友達申請させていただきました

空高彩理 (プロフ) [2019年4月27日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ニュース観た?
めっちゃ荒れてるけど…

空高彩理 (プロフ) [2019年4月22日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やばいよね...これからどうなっていくのかすごい不安。
解散とかにならないといいけど

マナカ (プロフ) [2019年4月22日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ遅くなってすいません!
長崎在住の中三です
AAAが好きで、あたひだよりのallです
多分AAAだったらなんでも話せると思います
よろしくお願いします!

空高彩理 (プロフ) [2019年4月12日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんな時間にすみません。
愛知在住の中3、にしひだよりのallです!
今までおしゃべりできる人が全然いなかったのでいっぱい話せると嬉しいです(^^)よろしくお願いします!

マナカ (プロフ) [2019年4月12日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宜しくお願いします!
だいたい、私は11時から4時位までやってます!

空高彩理 (プロフ) [2019年4月13日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

平日だと16:00〜24:00くらいですかね,(長くて)
提案ですが、せっかく同い年なので敬語外しませんか?

マナカ (プロフ) [2019年4月13日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OK!

空高彩理 (プロフ) [2019年4月13日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU