芽咲のボード

芽咲のプロフィール | 発言 (芽咲の最後の書き込み: 「え?いや、書いたまん...」 @ [2016年4月29日 23時] )

メッセージ一覧

友達申込みありがとうございます!
暗殺教室お好きなんですね!私も、暗殺教室好きなんですよ!

紫月 (プロフ) [2016年3月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ許可ありがとうございますっ
はい!大好きです!あいらぶ暗殺教室です!((
おぉ!仲間ですね!♪( ´∀`)人(´∀` )♪
先ほどTVで「ヤリキレナイ川」見た影響でテンション高いですごめんなさい……(--;)
タメ口、あだ名構いませんよ~

芽咲 (プロフ) [2016年3月31日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、めいちゃんで!
私も、ヤリキレナイ!聞いたらかなりハイテンションになっちゃう!←

紫月 (プロフ) [2016年3月31日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
「やりきってないからやりき~れな~い」HEY!
……ですなっ!((
私もあだ名つけてもよろしいですかっ?

芽咲 (プロフ) [2016年3月31日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!私は”しづき”って読みます!

紫月 (プロフ) [2016年3月31日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、しーちゃんで!
よろしくお願いしますっ(^^)

芽咲 (プロフ) [2016年3月31日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしく!
めいちゃんもタメ口でいいよ^ ^
多分、私の方が歳下だし

紫月 (プロフ) [2016年3月31日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

( `・ω・´)ノ ヨロシクー
ありがとっ(´・ω・)(´_ _)♪!
じゃあタメ口にするね(o・ω・o)
んーと……そうみたいだねっ

特に話すこともないから雑談でも……((
新中1てことは、もうそろそろ部活考えてる……かな?
何部に入ろうとかある……?
私は演劇してるよっ(*^^*)

芽咲 (プロフ) [2016年3月31日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

へぇ〜
私のところ、演劇部とかないんだ〜
私は、バトミントン部かな?
運動全然ダメだけど、運動やりたいんだ←

紫月 (プロフ) [2016年3月31日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ないの!?
別の占ツク友達もないって言ってたなぁ……今は演劇部ある学校少ないのかな……。
バドミントンね、いいね!Σb( `・ω・´)
頑張れ~(´p・ω・q`)♪

芽咲 (プロフ) [2016年4月1日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、最近減ってるよね〜
私のところも文化部少ないしー
うん!頑張る〜

紫月 (プロフ) [2016年4月1日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU