名無しのボード

名無しのプロフィール | 発言 (名無しの最後の書き込み: 「他の柱達が何も言わな...」 @名無しのボード [2023年5月18日 23時] )
名無しのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

楽しみです。やはり信じてくれていますね。宇髄さんは、待てと言ってますが、他の柱は夢主に2人が味方してて意見しないんですかね。まあ悪女は面白く思って無いでしょうが。
あの、悪女は悲鳴島さんが眼が全く見えない…即ち全盲だと知ってるのですか?まさか操られた柱達から「悲鳴島はめくらだから」なんて言う訳無いですし…気になります。

みこち (プロフ) [2023年5月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

他の柱達が何も言わなかったのは、宇随さんが全てを代弁してくれたから…ということにしています。いわゆる作品の都合というやつですね。
ちなみに悪女は悲鳴嶼さんの目が見えないことは知らないです!
ただ目が細い人…なんて思ってるかもですね!

名無し (プロフ) [2023年5月18日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座います、僭越ながら、無理ならばお聞き流し頂いて構いません。
あの、柱合会議を開く時、夢主が如何なってるかに関わらず、御館様が悪女に、罪を指摘して、悲鳴島さんに「御前の手で悪女を断罪しなさい」とか言わせて、何をバカなど悪女が御館様に刃向かえとか命じるとか、あの鉄球を取り出した悲鳴島に、柱達が「馬鹿なまねは止めろ!とか日輪刀を抜く騒ぎとか…如何ですか?本当に生意気なコメント済みません。戯れ言と見て頂いても構いませんので

みこち (プロフ) [2023年5月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ〜それもいいですね!
ですがもうそこまてまのストーリーを考えてしまっているんですよ…( ; ; )
なのでみこちさんの提案も取りつつの作品にしていきますね♪

名無し (プロフ) [2023年5月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みこちと申します。初めまして。其方の作品、裏切られるくらいなら…大変面白いです。
あの、猗奇座の時動かなかった悪女ですが、不死川も動かなかったのは、彼女にそうされてたからですか?
蹴り飛ばしを許さないと洗脳為れてましたが。
大丈夫かとはその前に言いましたが、その時に自分が戦えなかったのを自覚は無かったとか?
其れを仲間に話せば、流石におかしいとは気付くのに。
もしもこのまま柱合会議になれば、
皆が「夢主を裏切り者として裁判に掛けろ!」とかなるのでは?何て…
生意気なコメント済みません。
御館様は操られないのか心配です。
皆にお叱りを掛けたとき、皆が御館様に…今後の御活躍楽しみです。
私も今:鬼滅の刃と魔法騎士レイアースのクロスオーバー書いています。駄作ですが。更新お待ちします。

みこち (プロフ) [2023年5月16日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!
まず実弥があの時動けなかったのはまだ悪女の術にかかっていたからです。
しかしその効果も薄れてきて夢主と悪女の間で感情が揺れ動いていました。
なので“大丈夫か”と声をかけたのもそのためです!
それと御館様のことについてですが、
ネタバレになってしまいますが術にはかかりません。そもそも悪女の術というのが相手の目を見ることでかかります。
なので目の見えない御館様、それと行冥はかかりません!
作品を楽しんでいただいているようでとても嬉しいです♪これからもよろしくお願いします。
追記
こんな感じで大丈夫でしょうか?
ボードを使うのが初めてなので不手際があったらすみません!

名無し (プロフ) [2023年5月16日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU