社会の粗大ゴミのボード

社会の粗大ゴミのプロフィール | 発言 (社会の粗大ゴミの最後の書き込み: 「こに運とその他諸々全...」 @社会の粗大ゴミのボード [2023年12月14日 23時] )

メッセージ一覧

だらだらしゃべる

社会の粗大ゴミ (プロフ) [2023年5月18日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ほんとはアメジストも描きたい、描きたいんだけどーーーでもーーー、見た目が思いつかないーー…『今なら素数も余裕…』「1番若い素数は」『1』「ダメだこりゃ」のシーン凄く好き
ちなみに私も分かりません

社会の粗大ゴミ (プロフ) [2023年5月18日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

植物室を読み返したけどきゃわちいきゃわちいおにゃの子に事情聴取するの酷だと思わないんですか???????????????ご遺体の御家族に事情聴取するの酷だと思わないんですか??????????その遺体の幽霊的なのに恋しただけの少年に事情聴取するの酷だと思わないんですか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
…や別に沈みゆく佐藤様には言ってない事情聴取した奴に言ってるのよ、あと御遺体の御家族に追い調査した奴は私の前に来てください、オハナシします。

社会の粗大ゴミ (プロフ) [2023年5月25日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ダーリンは1回全部私に話してくれ、誰にも言わないから(大嘘)
全て話された後に一言一句全て丸ごと大声&拡声器でバラしたい。
何かをしたなら捕まって、どうぞ。
よく分かりませんが大声に拡声器って意味あるんですか?
拡声器って聞くと、茶子ちゃん出てきちゃうな…あとついでにあの子も…いやまぁこの子はオリキャラなんだけ…あぁダメだこの子のことを考えると頭が痛くなりそう、ごめんね…
懺悔始めやがったよこいつ。

社会の粗大ゴミ (プロフ) [2023年5月25日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ねみー。

社会の粗大ゴミ (プロフ) [2023年5月25日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

正直こんな所誰も来んしイタイ子になっても「まぁ占ツクやってる中学生ってこんなもんだろ」って思われるだろうからもしかしたら慰めより楽かもね。
返信は貰えないけどーって言おうと思ったけどそもそもあんま貰えないから関係ないか。
うわ自分で言ってて悲しくなってきた

社会の粗大ゴミ (プロフ) [2023年5月25日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやまぁ言ってることが触れにくいからなのよね。
病んでる子とか愚痴がエスカレートしてたり微妙に性癖滲み出てると扱いにくんだよね。
病んでる子は言わずもがな自分の発言でやばい事になるリスクを背負いたくないってのもあるし酷い人だと普通にめんどくさいってのもあるのかなー、愚痴もそう。
微妙に性癖滲み出てる奴も扱いにくいのよね、そう微妙に。
いっその事性癖を前面的に出してくれたら笑い飛ばせるけど微妙に出されるとアッハイというか…

社会の粗大ゴミ (プロフ) [2023年5月25日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なんの話ししてんだおめえ。

社会の粗大ゴミ (プロフ) [2023年5月25日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あーーーーこに運進まねぇーーー。
頭の中で映像化されてるからどうしたらいいのか…個人的にはそれで満足なのよね、残りはそれを他者に共有して感想を聞きたいって言うだけで。
まぁそれも正直夢行けるリア友に聞いてもらってるから結構満たされてるんだけど(いつもありがとう)
いやまぁ1回文章に直したい私の気持ちもあるけど…やる気が起きない…メモアプリに書いてたけどメモアプリに字数制限とかないから占ツクに移動した時に入らないのよね。
あとセリフの切り捨てが下手だから原作のセリフ全部拾ってしまう、入間くんかっての。
は?
でもさーーーー正直さーーーーイチャイチャも重いのも入れたいーーーー、丹市あこは欲張りなんだっ…じゃねぇよ…………………
別枠に作品作ってそこに入れるってのもありだけど正直読者的にはめんどいやろ、わざわざ別作に移るの。
それは本編がそもそも伸びないから困る😰
とは言えどなのよね、夢小説書くの下手になったなーー💦
小5の熱量思い出せ小5の、何となくで何の説明もなしに台本書きしたあの頃を。
いや待てそれは思い出すなそのノリで書いたら大変なことになる。
困った元から下手だったな…
まずは短編からやってみるか…?って思うけどそれも結局更新停止して消すんですよね?何回目ですか😅
てか短編やってもこに運にはなんの影響もないどころか遠ざかる訳でして…
困ったなーー、毎日夢のこと考えてる癖になぜ小説書くのを磨かない😥
それかなりきり時代にロル磨いててくれ。
あ?ロル?そうかロルか…またなりきり入ってロル磨こうかな…
うわぁーーーろるきらい…ロル無理だよー無理無理豆ロルしか出来んわ…
ちなみにですが確ロルは普通に嫌いですりんちゃんの痛みを。
って思ったけど私の方が痛み与えてるって言う💦りんちゃんころしたのどこの誰💦💦💦
まぁそれは私だからいいんですよ、他者に致命傷与えられるとマジ無理、私のりんちゃん達を傷付けていいのは私だけなのよ。

社会の粗大ゴミ (プロフ) [2023年5月25日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに今は眠気覚ましのために文章書いてます
え?このノリでこに運書けよ。

社会の粗大ゴミ (プロフ) [2023年5月25日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

5月中に始めたいんだろもう25日やぞ、夢主の誕生日もあと5日後やぞおいおい💦💦💦💦💦💦💦
こに運を取るか絵を取るか…
でもな…人目に触れるのは…こに運の方が可能性高いわよね…
うぉおおお人目気にしよって貴様ごときが。
いやそもそもさぁこに運の設定組みがまだ不十分じゃん、収穫祭とか音楽祭とかウォルパはまぁまだ後回しでもまぁいいよ、まぁ。
でもよぉ使い魔よぉ、使い魔をどうにかしようぜ。
「人間なのに召喚できちゃった!はわわわ!」を取るか「きゃーっ!他の悪魔召喚しちゃったよぉ!」を取るか「あれーっ!?私の使い魔出ないよぉ!」を取るか…まぁ一択目でしょうね。
でも使い魔どうしよ?私にケモセンスは無いです
(ネタバレ防止のために消しました)
危ない作者がネタバレしてしまうところだった!
でもこれも既に結構ネタバレしてる?やべー。
でもまぁ誰もこんな所来ませんし…
あー1話くらい取り掛かろうかな…でも眠いからまともな文書ける気がしない…帰ってから帰ってから…

社会の粗大ゴミ (プロフ) [2023年5月25日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU