ゆ の *のボード

ゆ の *のプロフィール | 発言 (ゆ の *の最後の書き込み: 「おっけ !!」 @ゆ の *のボード [2018年3月21日 18時] )

メッセージ一覧

はじめまして。
白うさぎのみいたんと言います!
雄也さんのことが好きな学生です!
めちゃめちゃ低浮上なのですが、お友達になっていただけませんか?
よろしくお願いします!

咲那 (プロフ) [2017年11月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おおっ、はじめまして!♡
お声かけていただき光栄です♪
こんな奴で良ければお友達になりたいです♡

ゆ の * (プロフ) [2017年11月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

申請しますね!
よろしくお願いしますっ!

咲那 (プロフ) [2017年11月13日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそです!

ゆ の * (プロフ) [2017年11月14日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、唐突ですが、なんてお呼びしたらいいですか?
私は「みいたん」or「しろちゃん」とか適当に呼んでもらってokです!
自己紹介しますね!
えっと、ド田舎に住んでる中1女子です。
ジャニーズの中でSexyZoneとHey!Say!JUMPが好きで、
特に好きな人は菊池風磨君と高木雄也君、伊野尾慧君です!
将来はスイスに住みたい&ヴァンパイアになりたいです!
こんな感じの中二病女子です・・・。

咲那 (プロフ) [2017年11月14日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

自己紹介ありがとうございます!
みいたんって呼びますね !!
私の事は、まゆっていうのでお好きに呼んでください!!
じゃ、私も自己紹介しますっ
愛知住みの中3、15歳です!
Hey!Say!JUMPの髙木雄也くん一途担当で、今ゆとけとdr期です♡
おお ~ 、スイス住めるといいね !! ヴァンパイア .. わかる気がする。笑
こんな感じです!
みいたんが良ければ、タメで話そ!!(*^^*)

ゆ の * (プロフ) [2017年11月14日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

愛知いいなあ!
私の友達が愛知に行ったよ~!
まゆちゃんって呼ぶね!
あっタメで話そう!(まゆちゃんがいいなら・・・。年下だからね!)
今、起きてリビング行ったら大事にとっておいたブラウニーが
お父さんにたべられてたあああ(怒)
ブラウニいいいいい!!!!!!

咲那 (プロフ) [2017年11月15日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そーなんだ!愛知なんもないけどねww
りょーかい!
おけおけ、全然welcome♡
ブラウニーとか食べたいわ♡

ゆ の * (プロフ) [2017年11月15日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってごめん!
いやいや、高知の方がなんもないよ~!!!
海しかないし、地震もうすぐ来るし~!!!
まゆちゃんが羨ましいなあ!
いいな~、都会!!!
ブラウニーの代わりにママがメルティーキッス(チョコのやつね!)くれたから良しとしよう(笑)

咲那 (プロフ) [2017年11月16日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫!(笑)
いや、愛知都会じゃないよー、まゆの住んでるとこ全然田舎。(笑)
あー、地震は怖いな‥、気を付けてね(ρ_;)
メルティーキッス!いいねぇ(笑)まゆもほしいわ(´Д`)(笑)

ゆ の * (プロフ) [2017年11月17日 5時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

JUMP紅白決まったね!
在宅組にはありがたい・・・。
まゆちゃんはどの曲歌ってほしいとかある?
私はourtimeかなあ。
でも、Whitelove歌う気がする(笑)
どっちにしても楽しみだけどね!!!

咲那 (プロフ) [2017年11月19日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU