優斗サブ@3のボード

優斗サブ@3のプロフィール | 発言 (優斗サブ@3の最後の書き込み: 「超大作の軍事物語、作...」 @優斗サブ@3のボード [2023年3月22日 13時] )
優斗サブ@3のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

超大作の軍事物語、作成開始します。

優斗サブ@3 (プロフ) [2023年3月22日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

フォロワー20人ありがとうございます!!!
とっても嬉しいです…
更新速度は相変わらず遅いですが、日々ネタを考えたり
Twitterでのプレゼント企画なんかも計画してますから是非是非
楽しみにしていください!
Twitter↓
@Masato_1128urtk
注意⚠️
・本垢をフォロー、いいねしている方は通せません。
・完全鍵垢になっております。鍵垢じゃない方は通せないです。
・人としてのモラルがきちんとしていないと判断した場合、
ブロックさせていただく事がございます。ご了承下さい。
・鍵を外した場合、催促をさせて頂いて判断します。
やむを得ない事情がある場合は三日の猶予期間中に鍵をかけてください。
できない場合はお別れとさせていただきます。
・たまに垢で中身が違う人が投稿している事がありますが
全然気にしないでください。優斗も把握しています。

優斗サブ@3 (プロフ) [2023年3月18日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分は最近ずっとデザインのお仕事やら創作キャラのデザインやら
服のデザインやら夢主のデザインやらネタ創作やら企画用の夢主をモチーフにしたアクセサリーをUVレジンでつくるやらなんやらしてます。
ああいうのって楽しいからね……。七日には卒業式があるので、
なんだかんだバタバタはしているもののそれなりに
毎日楽しくやれています。神社関係の事とかも変わらずできているし
MVイラストやFA創作も順調。
デッサンや女の子、アニメ塗りなど様々な分野に手を出せているので
優斗は非常に満足しております。
故に小説の投稿頻度が少し落ちていますが、もうすぐ休みがくるので
それまで是非お待ちを。
下書き作品のほかに書きたいネタはもう二桁レベルで沢山あるので
楽しみに待っていてくださいね!
そのうち超大作シリーズが発表されるかも……???

優斗サブ@3 (プロフ) [2023年3月3日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近男主のお話増えてきてすごくうれしい!!!!!!!
後赤味噌汁にハマってます。

優斗サブ@3 (プロフ) [2023年2月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近頑張って女の子の夢主を題材に物語を考えてます!
すっごく苦手だし好きなキャラが全部冷静だったり殺人鬼だったり
お嬢様だけどとってもクールだったりなんだったりで
全然女子女子してる子はかけないんですけど!!!
女の子って強いですし特有の魅力もありますからね……
その大人な雰囲気や女性のゆがんだ顔が大好きな優斗は
それを表現しようと日々猛進しております
頑張ります!

優斗サブ@3 (プロフ) [2023年2月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日思いました。すごく。
僕って……変態なんだなって……
まぁ楽しいのでなんでもよしとしますか。

優斗サブ@3 (プロフ) [2023年2月4日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

肉だけど腹減ってなくて悲しい
食べるけど

優斗サブ@3 (プロフ) [2023年2月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ここ最近マジで忙しいのと精神も忙しかったから
全然wrwrdさんの動画追えてなくて今見ている。ついでにらさんの動画も見れてないけど……あれはまだ見れない
くそぉ~

優斗サブ@3 (プロフ) [2023年1月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日は双子のデザインと、龍のデザイン。
それが終わればマークのデザインをして、依頼のアイコンを片づける。
それが終わればまたデザインしよう。

優斗サブ@3 (プロフ) [2023年1月22日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちなみに、優斗はBLであったり恋愛モノはかけません。
ワンチャン夢主を女性で書けたとしても
あんまり性別の関係のない、中性的な女の子になると思います。
もしくは無茶苦茶冷静な礼儀正しいお方。
それと同時に、恋愛モノもBLも読めませんので把握お願いします。
ヤンデレとか大嫌いです。
カッターキャーや無能パロも多分、一度酷いことをされたら
許せない系の男の子しか書けないと思います。
人間そんなに簡単にね一度嫌いになった人の事たとえ誤解だったとしても
好きになれませんから(⌒∇⌒)
まぁフィクションなのでほかの方々の作品に口出しはしませんが
リアルもこれだけ単純だったらいいのになぁとか考えてます
そういうことなので、無能パロや恋愛モノなどをご所望される方、
してみたされてみた系をご所望される方は
僕なんかじゃなくてもそこらにいっぱいあるので
そっちの蜜吸いに行ってくださいね^^

優斗サブ@3 (プロフ) [2023年1月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU