akamaruのボード

akamaruのプロフィール | 発言 (akamaruの最後の書き込み: 「コメントありがとうご...」 @akamaruのボード [2021年10月31日 3時] )
akamaruのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!akamaruさんの作品楽しく読ませて頂いています。
素敵な作品を作ってくださりありがとうございます!!
なにより推しがほぼ一緒すぎて勝手に親近感がわいております♡
もっとakamaruさんの作品を読みたいと思いメッセージを送らせて頂きました!!
轟君の小説のパスワードを教えて頂くことはできますでしょうか?
返信お待ちしております。

yncoron (プロフ) [2021年10月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます(^^)
あまり出来の良い作品ではないと自分で思っているので、公開にする予定は無かったのですが、yncoron様がそう言って下さったので少しの間だけ公開にしたいと思います。
1ヶ月かそこらは公開にしておきますので楽しんで頂けますと幸いです。

akamaru (プロフ) [2021年10月31日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!メッセージ失礼します。全話読ませて貰いました!とても面白く続きが読みたいので、もし宜しければかっちゃんが奥さんを溺愛な話.番外編のパスワード教えてください!

チャージズマ (プロフ) [2021年8月30日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します。良ければ続きのかっちゃんは奥さんを溺愛な話のパスワードを教えて頂けないでしょうか。

sakuyafree1 (プロフ) [2021年8月29日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!お話全て読ませていただきました。一日で一気読みしてしまい、今は余韻に浸っております。ぜひ続きのかっちゃんは奥さんを溺愛な話のパスワードを教えてもらえないでしょうか?

かける (プロフ) [2021年8月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かっちゃんが奥さんを溺愛な話.番外編のパスワード教えてください!

りんねこ (プロフ) [2021年8月21日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、爆豪くんの小説読ませて頂きました。
宜しければ、番外編と轟くんののパスワードを教えていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

七瀬 (プロフ) [2021年8月13日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めて、かっちゃんの小説読ませていただきました。
番外編のかっちゃんが奥さんを溺愛な話のパスワードを、教えていただきたいです
よろしくお願いします。

sida0203 (プロフ) [2021年7月13日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

楽しい小説をありがとうございます。かっちゃんが奥さんを溺愛な話のパスワードを教えていただきたいです!

(プロフ) [2021年7月12日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

爆豪勝己くんの小説、読ませていただきました。パスワード保護されている作品のパスワードは教えていただけるんですか?ぜひよろしくお願いします。

颯希 (プロフ) [2021年7月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、爆豪くんシリーズ読ませて頂きました!最後は涙が止まらなかったです!!続きを読ませていただきたいのですが、パスワードを教えていただくことは可能でしょうか?

みるる (プロフ) [2021年6月6日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU