モンブランのボード

モンブランのプロフィール | 発言 (モンブランの最後の書き込み: 「タンギングはまだ好き...」 @モンブランのボード [2018年1月14日 13時] )

メッセージ一覧

はじめましてえーっと…夏樹です『自己紹介して友達増やそッ♪』で見かけました私もアニメ大好きで友達なってくれませんか?あと、私もスッゴい腐女子ですww

夏樹 (プロフ) [2017年11月19日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

はじめまして!モンブランです!ありがとうございます!
アニメすきなんですか!?ぜんぜんこちらからお友達お願いしたいですよ!
腐女子っていいですよね笑笑タメでOKですよ!

モンブラン (プロフ) [2017年11月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

アニメ大好きですアニオタ+腐女子ですでも、プライベートでは腐女子っていうん隠しとるww

夏樹 (プロフ) [2017年11月19日 17時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

りょーかいあっ私もタメ('-^*)okやで

夏樹 (プロフ) [2017年11月19日 17時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

わたしも好きです!わたしもです笑そ~なんですか?うちが腐女子って知っとる人多めです笑
おっけい◎ならタメではなすわ~~

モンブラン (プロフ) [2017年11月19日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなん私は1人しかおらへんでおんなじ腐女子仲間

夏樹 (プロフ) [2017年11月19日 17時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

そ~なんよね~笑すくなっ!Σ(・ω・ノ)ノ!うちとは大違いやん笑
腐女子仲間ができてうれし~~♪
なんのアニメが好き?

モンブラン (プロフ) [2017年11月19日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うーん…一番はおそ松さん大好きおそ松さんないと死んじゃうってほど大好き
他は…夏目友人帳、王様ゲーム、12歳、亜人、フェアリーテール、ヒグラシがなく頃に、あの花、ナルト、ボルト、マギ、コープスパーティー、進撃の巨人、暗殺教室とかかな?
ありすぎて全部書けへんww

夏樹 (プロフ) [2017年11月19日 17時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

おそ松さん!うちもすき!だいすき!この世のアニメで一番すき!!ってぐらいすき笑めっちゃあるんやね笑こんなかやったら暗殺教室もすきやな~

モンブラン (プロフ) [2017年11月19日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

マジ一緒一緒
感動系って好き?

夏樹 (プロフ) [2017年11月19日 17時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

何松が好き?そんでもって好きなカップリングは?
ん~~、感動はthe普通ってかんじかな?感動よりギャグを求めるので☆←

モンブラン (プロフ) [2017年11月19日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU