*Momijiのボード

*Momijiのプロフィール | 発言 (*Momijiの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @*Momijiのボード [2018年9月5日 22時] )
*Momijiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、夜月れおと申します。
いきなりですが、いつもMomijiさんの作品を楽しく見させてもらっています!
私がTwitterをやっていないため、いきなりのメッセージですみません。
これからも頑張ってください!
不快に感じたらブロックしてください…

夜月れお (プロフ) [2018年9月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますΣ(・ω・ノ)ノ
そう言っていただき、嬉しいです(*・ω・)
頑張ります!!

*Momiji (プロフ) [2018年9月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あいにゃだけど、Twitterがあいにゃの垢もログインできない状態になったから、見てるか分かんないけど、今後Twitterは一切しないことを報告させていただきます。

あいにゃ (プロフ) [2018年8月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かった!私からみんなに報告させて貰うね!返信遅くなってごめん(泣)
こみゅ〜では絡める…??

*Momiji (プロフ) [2018年8月15日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!
こっちも返信遅くなってごめんね…
絡めるよ~(*´ω`*)

あいにゃ (プロフ) [2018年8月29日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここは偶にしか見れないけど、よろしくね!!

*Momiji (プロフ) [2018年9月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品の方で会話しすぎると注意来るので来てしまいました
(にしてもあれは・・・うわあ恥ずかしい・・・ないわオレ本当ないわー・・・)

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年7月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うーん・・・イケメンはいいや

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年7月18日 6時] 130番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人魚姫は人間になる代わりに声無くなったじゃん、人魚になってもいいからイケボが欲しい←オイ

*Momiji (プロフ) [2018年7月18日 11時] 131番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おわけがおわかめですわ!←異世界言語発動

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年7月18日 16時] 132番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん3分くらい爆笑してたんだけどww

*Momiji (プロフ) [2018年7月18日 18時] 133番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イケボが欲しいよぉおおぉぉ!!私だって女の子を((割愛))

*Momiji (プロフ) [2018年7月18日 18時] 134番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU