幸就のボード

幸就のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

幸就ちゃん、めちゃくちゃ久しぶりだね?政成だよ、覚えてるかな?
学校と私生活の忙しさで大変だろうけど体調崩したりしてない?
家は長男が受験生真っ只中だよ(汗)
3男も小学校最高学年だから、来年はダブル卒業(;´∀`)
一番下の弟はやっと3歳になったばかりでまだまだ手が離せない日々を送ってるよ(ー_ー;)w
幸就ちゃんは勉強はもちろん、バイトとかも続けてるだろうから身体休めてる暇もないかもだけど、少しでも自分の時間を見つけて好きな事とか出来てればいいな、と思います。
いきなり久しぶりなのに長文でごめんね?全然話せてなかったから会いたくなって書き込んじゃった(笑)
元気に過ごせてるといいです(*^^*)
またBASARAで盛り上がろうね♪

石田@政成 (プロフ) [2018年7月12日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU