名前を変えたいですのボード

名前を変えたいですのプロフィール | 発言 (名前を変えたいですの最後の書き込み: 「ですよねー! 最近、...」 @名前を変えたいですのボード [2014年11月12日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは、小鳥遊勇希(たかなし ゆき)と申します。
この度は、私の勝手でコメント欄に大変失礼なことをいたしまして、お詫び申し上げます。
ただ、96+さんに、続けて欲しくて・・・
本当わがまま言ってすいません;。
もしこんな私で良ければ、友希してもよろしいでしょうか?
お返事、お待ちしています。

小鳥遊勇希 (プロフ) [2014年8月12日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、いえ、私は個人的に誰が悪いとか
思ってアレを書いたわけではありませんので
謝らないでください!
友奇お待ちしております♪

名前を変えたいです (プロフ) [2014年8月12日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU