るあのボード

るあのプロフィール | 発言 (るあの最後の書き込み: 「よかったよかったw ...」 @るあのボード [2023年10月24日 14時] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼m(_ _)mこれから仲良くしてね!

ゆぴ (プロフ) [2023年10月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ~!!

るあ (プロフ) [2023年10月5日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うん!呼び捨てでもあだ名でもなんでも好きなように呼んでね!

ゆぴ (プロフ) [2023年10月6日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃぁゆーちゃってよぶかも、!

るあ (プロフ) [2023年10月6日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

良いよー!るあちゃんは同担拒否って言ってたけど誰推しなの〜?

ゆぴ (プロフ) [2023年10月6日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

るとさんー、!
天使なのよ、まじで、イケメンだし天使だししぬよ(

るあ (プロフ) [2023年10月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ〜!るとさん!なんとなく名前とアイコンでさとさんかるとさんかって察してた()るとさんもリアコ製造機じゃん!笑 私はジェっさん推し〜!

ゆぴ (プロフ) [2023年10月6日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

www
ぴんくは好きなだけw
じぇっさんの笑った時に見える歯が可愛くて好きw

るあ (プロフ) [2023年10月7日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私も薄めのピンク好き~!じぇっさんは歯もかわいいんよ…全てがかわいい神()

ゆぴ (プロフ) [2023年10月7日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかるwww
じぇっさんのテンションかわいいしやばい、
ベルーナでじぇっさんの歯見てかわちい、ってなってた(

るあ (プロフ) [2023年10月8日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ライブ行ったことあるとか良いなあああああ!!!私歯とか爪とかそんなところもかわいいって感じで言ってたのにぃぃ!!!はあ…うらやまじいよぉぉ!!

ゆぴ (プロフ) [2023年10月8日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU