Ailing。@テオ覚え中のボード

Ailing。@テオ覚え中のプロフィール | 発言 (Ailing。@テオ覚え中の最後の書き込み: 「うん!そうたべ。いー...」 @朱夏のボード [2018年2月14日 23時] )

メッセージ一覧

テスト週間ですよねー…
私は今日テスト最終日で
「やっと開放されたー!!」って
言ってたら、順位次第でスマホの
運命変わるね。って言われました、
はい。悲しい現実

あかトラ (プロフ) [2017年11月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

テスト週間なんてネットあまりできないから萎えますw
わかります。自分もそう親に言われました。
社会は32点でギリ5教科3桁ありましたけども...
あ!タメ語で構いませんよ!名前も自由に呼んでいただければ!
(名前は、えいりんぐ。と読みます!)

Ailing。@テオ覚え中 (プロフ) [2017年11月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わかったぞ!!
ごめんよ…ずっと「あいりんぐ」かと
思ってたwよろだぜ(。+・`ω・´)シャキーン
↑(これわたしの性格)

あかトラ (プロフ) [2017年11月30日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あいりんぐっていろんな人に言われるよwwよろしくね~!
うちもタメ語でいきますww((たまに敬語混じっちゃうけどw
うちはなんて呼んだらええかな?
そんな可愛い性格持ってないなぁw

Ailing。@テオ覚え中 (プロフ) [2017年12月1日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うーん…好きに呼んでええよー(・∀・)
自分もなんて呼んだらいいかわからんw
ニックネーム決めん?w
横画面の音ゲーやってたらLINE来て、
「おし!しばいたる(╬◣д◢)」って思ったらさ、
あまつきすんの公式LINEだったんよ。
いやー、しょうがないなー♡((

あかトラ (プロフ) [2017年12月1日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん…好きに呼んでええよー(・∀・)
自分もなんて呼んだらいいかわからんw
ニックネーム決めん?w
横画面の音ゲーやってたらLINE来て、
「おし!しばいたる(╬◣д◢)」って思ったらさ、
あまつきすんの公式LINEだったんよ。
いやー、しょうがないなー♡((

あかトラ (プロフ) [2017年12月1日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(;・∞・)/違っ…2回送ってしもた

あかトラ (プロフ) [2017年12月1日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあお互いにニックネーム決めようやぁ~!(*´▽`*)ニコ
天月さんwwうちもたまに天月さんとかから来て「なんで天月さんから!?」と思ったら公式のってことあるw
前ね、もる君にキャスでコメントひろってもらったの~!
なまら嬉しかった(●▽●♡)
可愛い性格っていいなぁ..

Ailing。@テオ覚え中 (プロフ) [2017年12月1日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

間違いは誰でもあるから大丈夫だよ~!

Ailing。@テオ覚え中 (プロフ) [2017年12月1日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

今度Ailing。のお話のところで質問コーナーするから
質問したいことあれば教えておくれ~!
(Ailing。お話ってのは別の小説?みたいなやつなのw

Ailing。@テオ覚え中 (プロフ) [2017年12月1日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

見てきたよー(・∀・)
毎日が楽しそーだなーw
キャスでコメ拾ってもらえるのって
やばいほど嬉しいよな、わかる。(未経験)
あだ名は…えーちゃんどうだ(突然の思いつき)

あかトラ (プロフ) [2017年12月1日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU