ただの紺色のボード

ただの紺色のプロフィール | 発言 (ただの紺色の最後の書き込み: 「これ作ったあとだから...」 @ただの紺色のボード [1月10日 1時] )
ただの紺色のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

これ作ったあとだから言えるけど
何言ってるんだこいつ(作者)

ただの紺色 (プロフ) [1月10日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

広告だぁ コロイカの最推しは誰だ!
ちょっと投票してくれませんか?
個人的に気になるんすよ、、!
https://uranai.nosv.org/u.php/enq/MNBV1/

ただの紺色 (プロフ) [1月7日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だああああああ、、、 だるいよ、、、

ただの紺色 (プロフ) [1月7日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ホントここのボードカオスだな←

ただの紺色 (プロフ) [1月6日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夢つくの操作 わからん。

ただの紺色 (プロフ) [2023年12月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
課題いゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃややぁぁぁあ!!!!!!!!!!

ただの紺色 (プロフ) [2023年12月26日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

ただの紺色 (プロフ) [2023年12月31日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うおおおおぉ
もっとヴィンテージ推し増えろおおおぉぉぉ!!

ただの紺色 (プロフ) [2023年12月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コロイカ好きなんですかあああああ!?!?←初対面でそれかよ
私も好きでええええす!!!!

虹色マルチ#テラーノベルにもいるよ〜 (プロフ) [2023年12月23日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめぇぇぇぇぇん
コロイカファンもっと増えてくれ(切実な願い。)

ただの紺色 (プロフ) [2023年12月26日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もコロイカ好きでぇぇぇす!!!
ヴィンテージ様愛してまああああああああす!!!((初対面でこれですみません

みぞれ (プロフ) [2023年12月26日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
返信遅くなってすみません、、
コロイカファンいたぁーー!!!!(初対面ですすまん)
ヴィンテージ様 は 最高ですね。

ただの紺色 (プロフ) [2023年12月29日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU