コンのボード

コンのプロフィール | 発言 (コンの最後の書き込み: 「あの二人もう最高なん...」 @リンドウ@今までありがとうございましたのボード [2016年9月20日 22時] )
コンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こ...こここここんにちは!←
今さっき30分ぐらいでバーってやったので頭のバランスとかなってなかったです!
続き、できたらまた送りますねっ!あ、でも私色塗り苦手なんですよね...w
どうしてもボヤーっとした平面絵になっちゃうっていうか...

夏樹 (プロフ) [2016年4月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうもです。
なんかいつのまにかため口になってて、嬉しかった!!
あのねー
4飛び目のコメント欄にさ、ナズーリンさんがコメントしてくれたんだけど…
返し方がわかんない…!
何て返せばいいのかな…?

コン (プロフ) [2016年4月25日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

と、とりあえず私から返信してみました!
「ポジティブなお母さんいいですよねぇ(^^♪」的な感じでいいのでは!
「子が子なら親も親ですなっ」とか...←普通逆だけどねっ
ウェルの服夢主だけで買いに行ったら間違いなく誤解されるよね( *´艸`)

夏樹 (プロフ) [2016年4月25日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー!何て返せばいいのかわかんなかった…
自称コミュ症はツラいぜっ
アドバイスありがと~
コメントしてくれてさんきゅな!
返しやすくなったわぁ(笑)
そうね、誤解されますわね、いろんな方向に(笑)

コン (プロフ) [2016年4月26日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふふふ...ドーンと頼っちゃってくださいなっ!
ウェルと手繋ぐだけでE組は騒ぎそうだけどねw

夏樹 (プロフ) [2016年4月27日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ドーンと頼らせていただきます!!
そやね、騒ぐね、主に中村&赤羽(笑)

コン (プロフ) [2016年4月27日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

画像はどう送ればいいのでしょうか?

Dea (プロフ) [2016年4月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

占ツクの画像申請に画像を申請すると、しばらくしてその画像の下にURLという数字とアルファベットの番号が出てきます。それをコピーして貰って、送っていただければ幸いです。
https://uranai.nosv.org/bbs/img/

コン (プロフ) [2016年4月9日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

Dea (プロフ) [2016年6月5日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそです!

コン (プロフ) [2016年6月8日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もしかして、「玲奈」という名に、
心当たりはありませんか?


どーでしょうか?
ないのであれば、スルーで構いません!

しずく@眠たがり (プロフ) [2016年4月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リレーしよ
じゃ、私たちらしくオリジナルのドS関連で(笑)

コン (プロフ) [2016年6月18日 21時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいねえ。設定は?
て、ここで話さないほうがいいよねー


メッセージにする?

しずく@眠たがり (プロフ) [2016年6月18日 22時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。

コン (プロフ) [2016年6月19日 7時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージいったかな?

コン (プロフ) [2016年6月19日 7時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認してみてー

コン (プロフ) [2016年6月19日 7時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました‼

歩弥 (プロフ) [2016年3月27日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

変な題名でごめんなさい(笑)
他のと被んないように、この作品らしくと考えた結果…こうなりました。
どうしよう自分の頭を呪いたい…。
あ、お手数お掛けします。よろしくお願いいたします!

コン (プロフ) [2016年3月27日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
様々な要望に答えてくださり、ありがとうございました!
ようやく一段落つきそうですね(笑)
色々付き合わせてしまってごめんなさい。
でも、最高のものを描いていただきました!
本当にありがとうございました!

コン (プロフ) [2016年3月28日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました‼

歩弥 (プロフ) [2016年3月29日 12時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU