ログインしました!元のページに戻る? → https://img.u.nosv.org/user/Pen7232

月のころはさらなり。のボード

月のころはさらなり。のプロフィール | 発言 (月のころはさらなり。の最後の書き込み: 「( ゚∀゚)アハハ八...」 @ [2016年11月2日 18時] )
月のころはさらなり。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

地震が怖い。。

月のころはさらなり。 (プロフ) [2016年4月16日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

家が崩れそう。

月のころはさらなり。 (プロフ) [2016年4月16日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請の受諾ありがとうございます!
こちらで話してもいいですか( ´∀`)?

出雲 (プロフ) [2016年1月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

OKです!
ですけどいったん落ちます(;´Д`)
いきなりすいません(>_<)

月のころはさらなり。 (プロフ) [2016年1月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそ急にお邪魔してすみませんw
あと、タメでOKです!

出雲 (プロフ) [2016年1月26日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さらなりちゃん、お久しぶりー!
そしてかなり遅いけどあけおめです!((

今年もよろしくお願いします!((ハァト←

ぴーなっつばたー (プロフ) [2016年1月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あらやだ((トゥンクww
お久しぶりですー!!
いっやぁ~、もう明けちゃっておめっぴーですか((
今年はついにさらなり、受験生っすよ(泣)
ばた子や、あとは頼んだ・・・((ちーん
今年もさらなりは通常運転だよ!!
あー、でも受験勉強あるからあんまり来れなくなるかもね(泣)
まぁとにかく!
今年もよろしくおねげぇしやす!!( *´艸`)

月のころはさらなり。 (プロフ) [2016年1月5日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありゃま…アテクシも受験生だわ((
さらなりちゃんの意志は私がしっかり受け継ぎますッ…!!((
そうだね…私も出現率下がりそう…。
よろです!!

ぴーなっつばたー (プロフ) [2016年1月5日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

共に頑張りましょうぞ!!
まだ死にたくないからな!!!!(笑)

月のころはさらなり。 (プロフ) [2016年1月5日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達許可、ありがとうございます!!
いつかの作品でコメントいただいた
作者名は三根、コメント欄等では蒼空琉です!

蒼空琉 (プロフ) [2015年11月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそです!!よろしくお願いします!!
絵、上手いっていいですよね…。
本当うらやますぃです。。。ええ。

月のころはさらなり。 (プロフ) [2015年11月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえそんな…
ありがとうございます!

蒼空琉 (プロフ) [2015年11月23日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツッキーごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お誕生日その日のうちに祝えなかったよ…。゚(゚´Д`゚)゚。
風邪ひいて喘息なって…。
遅くなっちゃったんだけど、、
(☆>□<)o☆*:.。..。.:*ツッキーたんじょぅびぉめでと→!!!*:.。..。.:*★o(>□<★)

月のころはさらなり。 (プロフ) [2015年9月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

風邪ひいたべ(´・ω・`)
喘息でそうだべ(´・ω・`)
学校やすめっかな(^u^)

月のころはさらなり。 (プロフ) [2015年9月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前の漢字間違え教えていただき、ありがとございます

のどっち (プロフ) [2015年9月22日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いえいえ!!
ハイキュー!!大好き人間として当たり前のことをしたまでです!!!!
ww

月のころはさらなり。 (プロフ) [2015年9月23日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も、ハイキュー好きです。漢字間違えましたけど

のどっち (プロフ) [2015年9月23日 15時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いぇぇぇぇぇぇい!!←
……ごめんね、変で←
暇だったからなんか来ちゃったー。

ぴーなっつばたー (プロフ) [2015年9月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やぁっほぉぉぉぉぉぉ!!←
よーし、なんか語ろ!

ぴーなっつばたー (プロフ) [2015年9月20日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんだいなんだい((´I `*))

月のころはさらなり。 (プロフ) [2015年9月20日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そーいえば、今日、劇場版のハイキュー!!観てきたー!
缶バッジはスガさんだったんだけど、友達がツッキー出てて、交換してもらったー\(^-^)/←

ぴーなっつばたー (プロフ) [2015年9月20日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええのう。。わしはTSUTAYAで借りて一気に見るわ!
おっかさんが映画を見に行くことを許してくれんでのう。。。(´;ω;`)

月のころはさらなり。 (プロフ) [2015年9月20日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジかえ……(・ω・`)
めっちゃ面白かったぞい!

ぴーなっつばたー (プロフ) [2015年9月21日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テスト終わったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

月のころはさらなり。 (プロフ) [2015年8月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりでっす!←
そういえば呼び名教えてもらってなかったなぁ…と思い、来ました~。
私は…バタ子とでも……((

ぴーなっつばたー (プロフ) [2015年8月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わっかりましたっ!バタ子ですね!(´ω`*)
私はみなさんに「さらなり」と呼んでいただいておりますっ!!

月のころはさらなり。 (プロフ) [2015年8月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それじゃあ、さらなりちゃんでよろしいですか?
それと、この前プロフを見たとき、私と同い年で…、誕生日も近いみたいなんです(´∀`*)

ぴーなっつばたー (プロフ) [2015年8月29日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハイ!OKですよ!(*´з`)
うわぁ\(◎o◎)/!
ホントですか!!めっちゃうれしいです(*´∀`*)

月のころはさらなり。 (プロフ) [2015年8月30日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、あと、私は敬語ナシでだいじょぶです!!("´∀`)bグッ!

月のころはさらなり。 (プロフ) [2015年8月30日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解(^-^ゞ
私もタメ語で大丈夫だよっ( ・・)bグッ

ぴーなっつばたー (プロフ) [2015年8月30日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU