アカネのボード

アカネのプロフィール | 発言 (アカネの最後の書き込み: 「ハイキューと中村悠一...」 @○○愛がヤバイ!笑の話題 [2016年10月9日 17時] )

メッセージ一覧

えっと自己紹介のお題で見かけて「ハイキュー愛がすごい人って私以外に誰がいる?←」
とか調子のって来てしまいました!
沖田なぎさと申しますm(_ _)m

今までありがとうございました (プロフ) [2015年11月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来てくれてありがとうございます!よろしくお願いします!
それとタメでいいですよ!あと、なんて呼べばいいですか?

アカネ (プロフ) [2015年11月19日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとう!
こっちもタメでOKだよ!
呼び方も何でもいいよ(*´▽`*)
私はめがねんって呼ぶ←え。

今までありがとうございました (プロフ) [2015年11月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

めがねんって呼ばれるの初めてだわ(笑)じゃあ私はなぎって呼ぶね!
ハイキューで誰が好き?私はノヤさん!

アカネ (プロフ) [2015年11月19日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

やった←
うん、よろしく!
私は及川さん!
てか青葉城西!
でもどのキャラも好き!

今までありがとうございました (プロフ) [2015年11月20日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!及川さん人気だね!私の友達も及川さん好きだよ!
私は音駒推しかな!青城だったら岩ちゃんとくにみんが好き!

アカネ (プロフ) [2015年11月20日 0時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

そうなんだ!
私の周りは烏野が多いw
あー!岩ちゃんは男前だしくにみんは可愛いすぎるw

今までありがとうございました (プロフ) [2015年11月20日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

友達の妹も青城推しで特に及川さん出たらヤバいらしいwww
友達は烏野推しの時もあるし、青城推しの時もあるww

アカネ (プロフ) [2015年11月20日 0時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

やばい、仲間だ!
こないだのアニメとか発狂したし←
まじかw
まぁハイキューはどのキャラも好きだけどね!

今までありがとうございました (プロフ) [2015年11月20日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

アニメに木兎と赤葦君が出たときはヤバかったよwww
「木兎と赤葦君が喋ってる――――!!」だったよ(笑)
特に赤葦君が喋った瞬間私萌え死ぬかと思ったwww

アカネ (プロフ) [2015年11月20日 23時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

それ思った!!
けど最初赤葦、「木兎さん!」しか言わなくてへこんでたらこの前けっこう喋ってて死んだ←

今までありがとうございました (プロフ) [2015年11月20日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU