ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iのボード

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iのプロフィール | 発言 (ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta Iの最後の書き込み: 「ふわふわポムポム(関...」 @ジャニーズ 曲名しりとりの話題 [2019年12月28日 2時] )

メッセージ一覧

麻結~!?
大丈夫~!?←何が

#侑佳@やまちね愛ing (プロフ) [2018年7月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫だよ~(T人T)心配かけてゴメンね...。

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年7月23日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ♪
ほっとした!笑

#侑佳@やまちね愛ing (プロフ) [2018年7月24日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ホンマにゴメンね...(T人T)また話してくれる?あ、それとプロフ画像変えた?プーさん、可愛いやん♪笑(エミリンを思い出す笑[エミリンエミリンエミリンエミリン、エミリンチャンネル~♪さぁ、はっじまっるよ~♪])

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年7月24日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、謝んないで?そして、泣かないで~!(*ТωТ*)はいっ(`・ω・´)ゝもちろんだよ♪ねっ!可愛いよね~イヤシ エミリン…笑

#侑佳@やまちね愛ing (プロフ) [2018年7月24日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうね~∴卍(・ω・卍)∴ フアッホーーー(⊃・▽・⊂)キェェェーー!!← ありがとうね♪うんうん、可愛いぃひ!一回エミリンの動画、見てみる?笑

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年7月24日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

い~えいえ♪友達として当然のことをしただけだから(〃´ω`〃)またアイコン多分だけど変える!動画、見てみたい!笑

#侑佳@やまちね愛ing (プロフ) [2018年7月25日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうねo(〃´-`〃)o♪ あ、変えてる!笑 ウサギかな?可愛い♪ハートのカラーは、山ちゃんカラーを意識して?笑 うんうん、是非見てみてщ(´ω`*)ドウゾー♪

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年7月25日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえо(〃´∀`〃)о♪ うん、変えた笑 そう、ウサギなんです! 可愛いよね~♪ ウン(´-`*(-_-*)ウンやまちねちゃんを意識した!笑 夏休み中には見るね!←

#侑佳@やまちね愛ing (プロフ) [2018年7月25日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ゴメンね~、遅なって(T人T)ちょっと訳あって、長い間返事、出来ひんかった笑←(笑っとる場合か?)うんo(^-^*)o♪ てかその顔文字、めっちゃかわええ~♪// だよね?笑 「明らかに違うな」って、思ってたもん笑 うんうん、可愛い!(ボソッ 一度で良いから、ウサギ見てみたいな~...あ、実際にね? やっぱりか!笑 流石、やまちね愛ingの優佳やねδ(´∀`〃δ)♪ うん、お願い!←

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年7月27日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うちも遅くなることよくあるから、謝らないで~(〃Т^Т〃) 全然大丈夫だよ♪ そう?ありがとね☆ うん笑 でしょでしょ~♪← ん、実際て本物のウサギ?それともぬいぐるみのウサギ?(理解力がなくて…笑) そう言ってもらえると嬉しいр(´▽`〃р)♪ はいぃっ!

#侑佳@やまちね愛ing (プロフ) [2018年7月27日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU