たぬきそばのボード

たぬきそばのプロフィール | 発言 (たぬきそばの最後の書き込み: 「返信が遅くなりすぎた...」 @たぬきそばのボード [2018年11月5日 0時] )

メッセージ一覧

こっちでも話そ♡♡

eat.ru_. (プロフ) [2018年10月7日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ここ?ここであってる?システムとか全然わからなくて不安笑笑

たぬきそば (プロフ) [2018年10月8日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてごめん!
新しい作品また書いたでぇ
eat.ru_.
って調べたら出てくると思うから
是非見てなっ!

eat.ru_. (プロフ) [2018年10月8日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

見た見た!!!なんかめっちゃ作った?
めっちゃあったからめっちゃ見た(語彙力)
最高すぎたじゃん!!!BL最高な!!!
私的には全部よかったけど特にホビのが気に入ってる!あとテヒョンとジンのもめっちゃ好き!!!
沢山あって大変だと思うけど更新楽しみに待ってるね!!

たぬきそば (プロフ) [2018年10月8日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れたぁぁぁっ
ホンマ一杯ありすぎて笑
狼少年にご注意を
やろ?笑
たぬちゃん喜ぶと思った笑
たぬちゃん想って作ってんよぉ

eat.ru_. (プロフ) [2018年10月8日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信全然遅れてないよ!気にせんで!
私が暇人なだけやろ笑
たくさん同時進行するの尊敬する!!!
そうそうそれそれ!
え、嬉しすぎて泣ける……///
めっちゃ喜んだよめっちゃ好きだよ!!!本当に嬉しい!!!
推しのBL尊い。占ツクの推しグルのBLが私の生きがいだからまじで生きがいをくれて本当にありがとう!!!((

たぬきそば (プロフ) [2018年10月8日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

笑笑
たぬちゃんの為頑張るお!

eat.ru_. (プロフ) [2018年10月8日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今書いてってるからっ
狼少年にご注意を!

eat.ru_. (プロフ) [2018年10月8日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おふぉふぉふぉ!!!(大興奮)
無理しないでね!!!そんでもって頑張ってね!!!めっちゃ楽しみにしてるんだけど(にやけ)
やばい!今通知来た!!!見てくる!!!

たぬきそば (プロフ) [2018年10月8日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あひゃ〜〜!!!狼男っていいね(≧д≦)
設定が素晴らしすぎてもうそうどんどん広がるわ((
めっちゃ良きでした!!!

たぬきそば (プロフ) [2018年10月8日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

んふっ
ありがと〜!
喜んでくれる人の反応分かると
るぅちゃん頑張っちゃう!

eat.ru_. (プロフ) [2018年10月8日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU