蒼恋のボード

蒼恋のプロフィール | 発言 (蒼恋の最後の書き込み: 「あー!!リクエスト貰...」 @蒼恋のボード [2015年8月26日 1時] )
蒼恋のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あー!!リクエスト貰ってたやつ終わらせてなかった・・・
うー急いで書くぜ!

蒼恋 (プロフ) [2015年8月26日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どれにパスしようか迷ってるんでよねー

蒼恋 (プロフ) [2015年8月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作品のパスはaoren64です
適当だよー(´∀´)

蒼恋 (プロフ) [2015年8月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

方言って大変だね・・・

蒼恋 (プロフ) [2015年6月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近忙しくてヤバイ感じかなと思っていたのだけど
落ち着いてきたのでリクエストをいっぺんに終わらして行くぜ!
これで後は色々してから退会できる……なんて言ってみました
いや、まあ……うん
退会はまだ、しないです
色々書きたい事を書いてから退会しようと思う
これが目標
うん?目標と言えるかどうかわかんねー!
まあ、色々書いたら消えてると思う!
あ、退会の際は一様、日替わり(自分が厳選した物)と短編集は残しておきます、後は消す!
なんか、長くなったけどまあ、
まだまだ書きますぜ(σ`∀´)σ

蒼恋 (プロフ) [2015年5月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近低評価を押される
まあ、そのアドバイス的なやつなのだろうと私は思っている
だから、低評価を押されない様に頑張って良い小説を書いていきたいと思う
だから、みんな私を見守ってくれーーーーー!!!!

蒼恋 (プロフ) [2015年4月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

尽きた……尽きた……
実況者の小説ネタが尽きた……
あーあー
っと言うわけでネタが尽きたのでいったん現実に戻ってカフェオレを飲んできます
ほんの10分で戻ってきますので
よろ!

蒼恋 (プロフ) [2015年4月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっとサイコブレイク終わった!!途中友達とギャアギャア言いながらやったけど・・・終わったよ!!そして今、ボーイフレンド(仮)にはまってるYO!!

蒼恋 (プロフ) [2015年2月8日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もう、セバスチャンのエイムがマジヤバイ……
撃ちにくい!!そしてヘットショット撃ちにくい!!
仕方がないから足撃って転けさせてマッチで燃やしてます。(´ω`)

蒼恋 (プロフ) [2015年1月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

サイコブレイクにはまってます!!特にジョセフの斧振りが最高に面白い!!やっぱ兄ちゃんに借りたかいがあったぜ(^o^)丿

蒼恋 (プロフ) [2015年1月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU