Kのボード

Kのプロフィール | 発言 (Kの最後の書き込み: 「一度にわたらず二度も...」 @ねこ野郎のボード [2月22日 23時] )
Kのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードに投稿させていただき、失礼いたします。
私は『セカイを繋ぐ思いの継承者』に手置千璃で参加させていただいております。しぐにーどと申します。
よろしければ源本零様と千璃という同じユニットのメンバーであるため関係を築かせていただきたいと思い、コメントさせていただきました。
また、私の使用しているPCが故障してしまい、他のPCでログインしております。そのため、返信や関連の対応が遅れることがございますが、ご了承ください。
ご検討いただければ幸いです。

しぐにーど (プロフ) [2023年10月4日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい申し訳ございません💦
.
ボードまで足を運んでお声掛け頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪✨
改めまして、同企画に参加している主催者のKと申します。関係の方、是非とも組ませてください…!特に零と千璃さんは同じユニットに所属するメンバーなので、私の方でもどういった関係でお誘いしようか考えていた所だったので嬉しいです😊
.
とはいえ、私から提案する二人の関係の案がまだ決まっていなくて……。もし、しぐにーど様の案がございましたら是非ともお聞かせ願いたいです🙇🏻‍♀️
また、私も私生活の方でバタバタしておりますので、返信等の対応が遅れる場合がございます。返信を急かすようなことはありませんので、ゆっくりお話が出来たら幸いです😊

K (プロフ) [2023年10月8日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します……!【セカイを繋ぐ、想いの継承者】にて七篠兄弟で参加しております紗霧と申します。よろしければ同じユニットの夢羽さんと誉で関係を組みたくコメントしました。ご検討よろしくお願いします

紗霧 (プロフ) [2023年10月1日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードまで足を運んでお声掛け頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪✨
改めまして、同企画に参加している主催者のKと申します。関係の方、是非とも組ませてください…!特に夢羽と誉さんは同じユニットに所属するメンバーなので、私の方でもどういった関係でお誘いしようか考えていた所だったので嬉しいです😊
.
とはいえ、私から提案する二人の関係の案がまだ決まっていなくて……。もし、紗霧様の案がございましたら是非ともお聞かせ願いたいです🙇🏻‍♀️‪‪

K (プロフ) [2023年10月1日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係組みの了承ありがとうございます!

早速関係組みの話に入りますが出会い方は企画のストーリー通り他の二人と同じく声を掛けてパターンになるのでしょうか……。他に出会い方があれば提案いただけると嬉しいです!

先に印象についてお伝えしますが、誉からの初期の印象としては声の感じから本気を出して歌っていないと見抜き、本気でぶつからず半端な感じがあまり気を召さないのではないかと思います……!出会いたての誉はかなりツンケンした子なので取っ付きにくいかもしれませんが、夢羽ちゃんからの印象も教えてほしいです!

和解後の印象はマイペースでアザラシ大好きな子ですね。マイペースなところや不思議ちゃんな独特な感性に翻弄されてる光景が見えました🤔

余談ですがこの二人才能はありますが、そのせいで周囲から距離を取られた過去が共通していていいなと感じました☺️そこでも何かしら関係を組めたらいいなと思います。
お時間ある時に返信ください!

紗霧 (プロフ) [2023年10月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい申し訳ございません🙇‍♀️💦
.
出会い方については私も紗霧様の案がいいと思っております!ユニットストーリー前から2人が仲のいい関係を組んでいると、矛盾や色々とやりずらい部分が出てくると思うので💦
ですが、誉さんの名前や噂は知っていたという一方的な関係を組む事は可能でしょうか……?夢羽はビビッドストリートのセレクトショップのバイト店員として働いていますし、そういった類の噂を耳にする事は少なくはないかと思いまふ。
誉さんをユニットに誘うには、少なくともメンバーの1人くらいは誉さんの情報を知っているべきではないかと個人的に思ったのでご検討頂けますと幸いです🙇
.
誉さんに対する夢羽の印象は『この人に嘘は通用しない、だからこそ加入させたい』といった逆に興味を持つような印象がいいかなと考えております🤔
誉さんの高圧的な発言の数々に流石の夢羽でも怯みますが、それ以上に「この人はきっと才能がある人だ。この人がいれば、この人と一緒に歌っていれば、少なくとも自分は浮いた存在にならないのでは」と夢羽のエゴと言ってもいいような思いでいっぱいになるかと思いました。
.
和解後は同じストリートアーティストととして互いを高め合いつつ、仲良くして欲しいですね☺️
特に2人は定時制とは違う夜間定時制と通信制の生徒なので、そんな2人だからこそ出来る事をやって欲しいなと思いました…!カラオケに行こうとする誉さんの後を勝手に着いて行ったり、承諾も得ていないのに隣に並んで日向ぼっこしたり、たまに悪戯心で「野良猫くん」と呼んでみたり……。
普段はクールな誉さんが夢羽のペースに翻弄されている姿も見てみたいです🤭
.
才能故に孤立してしまった2人だからこその関係…!とても素敵でいいと思います!
夢羽のイベストの話になってしまいますが、恐らく夢羽のトラックメイクの出来に不満に思うのは誉さんかなとぼんやりと考えております。夢羽が自分の話をカミングアウトした時、誉さんは黙って聞いてくれそうなイメージがありましたし、当時の自分と重ねて見てくれてそうだな……とも思いました。
しかし、そんな誉さんと夢羽の違う所といえば仲間に向ける信頼の差かなと🤔
周りから距離を置かれたとはいえ、それでも誉さんはユニットメンバーに自身の歌唱力を誤魔化す事無く発揮しています。即ち、このメンバーなら大丈夫という信頼があるからなのではないだろうか…?と個人的にそう解釈しております。ですが、違っている部分がありましたら遠慮なくお申し付け下さい💦
.
長文失礼しました🙇

K (プロフ) [2023年10月8日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が大幅に遅れてしまい大変申し訳ありません💦間違って通知消していたようで……。

ビビットストリートでは少し有名人だったので噂を耳にする設定もちろん歓迎です!是非よろしくお願いいたします🙏

エゴでいっぱい……なるほど!最初は夢羽ちゃんが本気で向き合って歌わないところに気に食わないと何かと噛み付くことが多いですが、「何か理由があるのでは?」とユニスト途中か後でも書きますがイベストのやり取りでありそうだなあ〜と思いました!
ですが、ユニストだと距離感的にそこまで踏み込まず疑問を持つだけと思うので、やはりメンバーとなった後のイベストで踏み込むことになりそうです……🤔

お互い全日制ではないので日中など二人で絡むことが多そうですね!すごくいいと思います!!
基本ビビットストリート周辺をうろついてるので夢羽ちゃんが暇だな絡みに行こうかなと来てわちゃわちゃしてるのが想像できました🤭
カラオケについてきたり日向ぼっこを同じく隣でしようとする夢羽ちゃんをあしらいながらも拒むことはせず結局二人で楽しく歌ったりすやすや眠ってそうです!
『野良猫』呼びについては「だからもう違うってば」と軽口叩き合う感じで恒例のやり取りになってそうで微笑ましいですね☺️

いつも構われることが多いのでたまにこちらからも気分でカプセルトイなどでアザラシのグッズが新発売してたらそれを回して出たのをあげたり、メンバーで回転寿司行った時に苦手な銀杏を仕方なく代わりに食べてあげていたらいいなと思いました😌

イベストの件私も疑問に持つ枠誉が適任かと思い相談しようかと思っていました……!
たしかに聞きながら過去の自分を思い出してそうですね。彼も才能があったから周りから避けられて離れ離れになった経験があるので……。
話を聞いてガチャ出現ボイスにあった台詞に対しても「なんでそんな事一々聞くわけ?」とツンとしたことを言いますが、雰囲気は柔らかくボソッと「仲間なんだし、気を遣わなくていい」と呟くと思います……!
誉はこのメンバーならめげずに差が開いても追いかけてきてくれるという信頼、自分に嘘をつくのが嫌(自分の実力を隠すのが腑に落ちない)なので解釈はあっているので大丈夫です!
だから「夢羽は違うの?」と問いかけることはあるんじゃないかなと思いました🤔

お時間ある時に返信ください……!

紗霧 (プロフ) [2023年10月21日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード書き込み失礼します。
『セカイを繋ぐ想いの継承者』にて参加しておりますぽむ。と申します!
夢羽さんと関係を組みたく、ご連絡させていただきました。
ご検討よろしくお願いします🙏

ぽむ。 (プロフ) [2023年9月30日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅れました。
かなの性格上、対人関係を築くのが苦手ですが…オタクという一面を持っているため、絵に関して話しかけられると饒舌になるかと思います!
なので、クラスメイトや知人としての関係は築けるかなぁ、と思っております!

ぽむ。 (プロフ) [2023年10月3日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また、クラス表を見させて頂きましたが かな が載っていなかった気がします、、、

ぽむ。 (プロフ) [2023年10月3日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい申し訳ございません💦
そしてクラス表の記載ミスの件に関しましても重ねてお詫び申し上げます。先日、出雲かなさんの名前をクラス表に記載したのでご確認下さると幸いです。不安な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした…!
.
イラストに関する事だと饒舌になるとの事なので、先日私の方から出した案通りでいきますと、昼休み等の空き時間にかなさんがイラストを描いている姿を偶然夢羽が見かけて話しかける→イラストの話で盛り上がるというような関係で宜しいでしょうか?
夢羽自身は特にイラストに特別興味や関心がある訳ではありませんが、饒舌にかつ楽しそうに話すかなさんの姿に「今度、絵を上手く描くコツとか教えてよ」と絵のアドバイスを教えていただけたらなと😌
その後、夢羽は虐めという訳ではありませんが孤立してしまうので、恐らくかなさんと話す頻度も自然と減ってしまうのではないのかなと思っております。ですが、決してかなさんから離れていったという訳ではなく、「出雲さんもきっと周りの人達みたいに離れていくんだろうな」というような、寧ろ夢羽の思い込みで距離を置くような関係で中学生時代は締めを括りそうな気がしました。
.
後々、混合イベントストーリー等で2人が再会する機会を設けたらと思います😌
今はストリートやサークルで音楽活動している事を報告したり、距離があいていたのは実は夢羽の勘違いで思い込みだったと仲直りという名の関係の修復をしたりと以前の2人のような仲になれればなと想像しています。
.
長文失礼しました。
追記や訂正等がございましたら、遠慮なくお申し付け下さい🙇‍♀️

K (プロフ) [2023年10月8日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たくさんの意見、ありがとうございます!
しっかり読ませていただきました。
Kさんの意見とてもいいです〜!
それでいきたいとおもいます

かなの件、ありがとうございます。

ぽむ。 (プロフ) [2023年10月8日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また、かなは宮益坂女子学園中等部から神山高校に進学しました…!
その点を踏まえてもう一度、作り直してくれると幸いです。

ぽむ。 (プロフ) [2023年10月8日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼いたします。K様主催の募集企画【EGOIST PARTNER】に名前未定で参加申請をしております檸檬茶と申します。

CSの提出後で申し訳ないのですが、この度名前未定、原作キャラとの関係未定で申請していたキャラクターが【伊田 天(いだ あまね)/國神錬介→学校、部活の後輩、馬狼照英→友人】に決まりましたのでご報告させて頂きます。

また、話が変わってしまうのですがK様に相談です。
特殊枠に「サッカー以外のスポーツで活躍しており有名な選手だった」という物を追加して頂きたく思っているのですが、可能でしょうか?
具体的には、陸上競技、男子100m部門にて全国大会に出て入賞を果たしているといった設定なのですが可能でしょうか?
お忙しいとは思いますが、K様のご意見を伺いたく思います。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年6月29日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CS提出の返信、そしてボードの返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません💦
ご連絡ありがとうございます🙇
キャラクター様のお名前と原作キャラクターとの関係の件は承知いたしました。随時更新させていただきます。
.
また、サッカー以外のスポーツで活躍していた設定は可能です。名を馳せる程の有名人物であれば特殊枠の取得必須ですが、地域や学校といった小規模の場合は取得不可で大丈夫という事にしております。
いかがなさいますでしょうか?

K (プロフ) [2023年7月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お忙しい中返信ありがとうございます。
全国大会に出場していた、といった設定を考えていたので可能であれば特殊枠を取得させて頂きたいのですが大丈夫でしょうか…?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年7月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知致しました!
随時更新させていただきます🙇

K (プロフ) [2023年7月6日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

⋆.*☽:

K (プロフ) [2023年6月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

儚げで神秘的な可愛い見た目してるのに、中身は短期で血の気が多い女の子(((パワーワード

K (プロフ) [2023年6月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二次創作をお借りしてでの募集企画とはいえ、一応主催者やってる人はアイデア考えてるからね……まさかあんなのを直接目撃するとは思わなかった💦

K (プロフ) [2023年6月17日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は選手じゃなくマネージャーを集めたような枠の制限ある企画の主催者やってるけど、今度選手を集めた💙⛓️企画やりたいな……💭

K (プロフ) [2023年6月17日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

企画民様と身内のネッ友さん曰く、『あれだけ丸パクリしたのに謝罪に感情が籠ってない』『主催者(K)は20枚程のスクショを取ってわざわざ切り抜きしてやってるのに、何故あんな短文謝罪が送れるのか。私は許さない』『丸々酷似した理由の一つや二つくらいは話そうよ』とのこと。
それはそうだ、私だって腑に落ちない((

K (プロフ) [2023年8月22日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう泣きたい、確認ってなんだよ
人の企画を散々パクっておいて
何食わぬ顔で次の企画に手を出してるのもムカつく。反省してる割には結構小説更新してるし、自分も自分の作った企画にちゃっかり参加しようとしてるし……
.
占ツクを辞めろとまでは言わないよ、人の趣味を私だって奪いたくないから。でも言ってることとやってる事の矛盾が酷い事くらい把握して…!お願いだから!企画民より自分が晒したい欲が半端ない

K (プロフ) [2023年8月23日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

□□□

八汐 (プロフ) [2023年3月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼します🙇🏻‍♀️
(2スレ目申し訳ございません)

K様主催の企画【EGOIST PARTNER】さんにて拙宅凍蝶イノリと、K様宅の青守結依さん、麻白灯羽さんとで関係を組ませて頂きたく、ボードにお邪魔いたしました。
また、凍蝶イノリのCSなのですが、加筆修正をさせて頂きたいのですが可能でしょうか……?(根幹が変わることはなく、さらにイノリという人が分かりやすくなるような肉付けを行いたいと考えております)
関係組みのお誘いをさせていただいてる中での提案となり申し訳ありませんが、上記の二件、ご検討の程よろしくお願いします。

八汐 (プロフ) [2023年3月21日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい申し訳ございません……。私生活がバタバタしており遅くなってしまいました💦
.
関係組みのお誘いありがとうございます!凍蝶イノリさんと青守結依は一次選考時に五号棟で会うマネージャーいう繋がりがあるので、私の方こそ組ませていただけたらなと思っていました!麻白灯羽の方も是非関係を組ませて頂きたいです✨
とはいえ、私から提案する二人の関係の案(特に灯羽)がまだ決まっていなくて……。もし、八汐様の案がございましたら是非ともお聞かせ願いたいです🙇
.
また、CSの加筆修正のご連絡ありがとうございます。肉付けの場合、主催の承認を得なくても修正可能としておりますので、どうぞご随意に😌

K (プロフ) [2023年3月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらがお声掛けしたにも関わらず、長い間お返事をすることが出来ず大変申し訳ございませんでした……。
関係を組んでいただけるというお気持ちが変わっておられませんでしたら、K様のご都合がつく日にお返事を頂ければと思います。

早速ですが、こちらが考えている案を書かせていただきますね……!🙏
(前後してしまいますが、加筆の件ご了承下さりありがとうございます!🙇🏻‍♀️)

まずは青守さんから失礼します。
こちらの希望としましては『親友』関係を頂けたらと考えております……!
K様が仰るように二人は五号棟のマネージャーであるため、顔を合わせる機会が多いかと思います。また、担当するチームが初戦で当たったり、二次選考からは青守さんは潔くんの、イノリは凪くんの専属マネージャーとなり同じチームになるといった何かと縁がありますので、これらを上手く絡ませて関係を組めたら幸いです……!🙇‍♀️

二人とも同年代かつ社交的でノリの良さを持ち合わせた明るい性格をしていますので、話すきっかけを作るのはそう難しくないと思いますし、相性も悪くないのではと個人的に考えております……!
場面にもよりますが、人と話すことが好きなイノリですので、初めて顔を合わせた時に率先して話しかける姿が想像できました💭💭
普段はサッカーのお話はもちろん、お互いの好きな物や楽しかったことなど他愛のないお話に花を咲かせたりといかにも女子高生!と言ったようなノリとテンションで盛り上がってほしいです!✨
それ以外でも、真面目故にイノリのパワフルさに振り回されてしまうこともあれば、それを止める青守さんがいてもいいですし、後悔や自己嫌悪に陥る青守さんをイノリがイノリらしい明るい言葉で励ます……などお互いを支えあい、ときにはアドバイスや鋭い忠告を、利害得失のない関係を築いてくれたら嬉しいです……!

まとまりがなく読みづらい文章ではありますが、解釈違い、修正、追加等ございましたら遠慮なくお願いいたします🙇🏻‍♀️

八汐 (プロフ) [2023年5月6日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(長くなってしまったので分けさせて頂きます🙇‍♀️)
続いて麻白さんとの関係案も書かせていただきますね……!
こちらも関係を組んでいただけるというお気持ちが変わっておられませんでしたら、K様のご都合がつく日にお返事を頂ければと思います。

麻白さんとはぜひ『友人』関係を頂けたらと考えております!
青守さんとの関係案にも書かせていただきましたが、イノリは人とお話するのが好きな子ですので積極的に麻白さんにも話しかけに行くのではないでしょうか💭💭
加えて話上手な子でもありますので、麻白さんの輪に入りたい・話したいといった雰囲気を察して興味を引くような、思わず続きは?と聞いてしまうような話題を上げたり、話しやすい雰囲気を作ったりしそうです。ただイノリは、人懐っこくもあるのですがそれ故に距離感が近めで(物理的にも)、最初はもしかしたら人見知り気味である麻白さんを驚かせてしまうかもしれません💦
学年は違いますが、麻白さんのペースでゆっくりと仲を縮められたら嬉しいです✨
また、出会いは二次選考時と考えているのですがいかがでしょうか……?

まとまりがなく読みづらい文章ではありますが、解釈違い、修正、追加等K様の方から提案があればぜひこちらもお聞きしたいです。もしございましたら遠慮なくお願いいたします🙇🏻‍♀️

八汐 (プロフ) [2023年5月6日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

K様ボード失礼致します!
改めまして【星たちの縁を繋ぐ】にて牛喰創一郎で参加しております、にゃん吉と申します。先程は関係組みのお誘い誠にありがとうございます、とても嬉しかったです!
早速ですが、K様はなにかご希望の関係性等ございますでしょうか?ございましたら是非お聞かせ願いたいです。

にゃん吉 (プロフ) [2022年12月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
創一郎は鈍感というよりは初心すぎて「相手が自分のことを好きになるわけがない」と思ってしまうタイプなので天織さんのアピールには「なんで!?」とは思いますが自分を好きとは思わないと思います(先程書き忘れました)

告白の方ありがとうございます、!ふたりの会話の途中で零された好意を感じられる言葉に創一郎は「ぇ…」と顔を真っ赤にして動揺してしまいそうです…思ってもいなかったことに最初は動揺して言葉もでませんが、少ししてから「それって……あ、の、えっと……」みたいな感じになると思うので天織さんも気づいて逃げようとするとか固まっちゃうとかなにかしら天織さんからアクション頂いたあとに創一郎が「えっと、俺、星夢ちゃんの、こと……好き、なんだ……ケド…」みたいにちゃんとした告白をして欲しいなと思っておりましたがいかがでしょうか…?

呼び方の件私も大丈夫です!いいですね、!学校公認星繋すてきです!発表しちゃいたしょう!!!

にゃん吉 (プロフ) [2022年12月4日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい申し訳ございません💦
いつもは女の子を口説く牛喰さんなのに、逆に口説かれるような行動をされたら初心な反応になるの可愛いです…!片思いも結構好きですが、両片思いとなるとまた違った味があって妄想が膨らみますね((
.
先に補足しておきますと、美琴は自分が思ったことはどストレートに言う性格の子です。これを聞くともう既に相手に告白しているのでは…?と思うでしょうが、そこは友人との恋愛相談の際「絶対に好きだと言ってはいけない」という暗黙のルールに基づいて告白していないということにしておいてください……笑
.
美琴にとっては何気なく零した言葉(告白?)だと思うので、牛喰さんの戸惑った反応を見るまでは何も感じなかったと思います。あからさまに動揺する牛喰さんを見た時、初めて自分が牛喰さんに自分の想いを、好きだという好意を口にしたことに気付くのではないかなと。
告白のサンプルボイスとしては「牛喰先輩と一緒にいると落ち着くんだ……きっとこれも"好き"ってことなんだよね。あ、そういえば牛喰せん……ぱ、い?」を考えているのですがいかがでしょうか…!?
そこで前記の補足でもお伝えしたように、友人とのルールを破ったことに気付いた美琴は「言ってしまった…」と我に返って逃げようとするかなと思います。
.
学校公認の件もありがとうございます!
性格からしてあまり想像できないカップリングなので、周りをあっと言わせたいってのが本音です笑
ふと気になったのですが、2人が付き合った時期ってどれくらいを予想しているでしょうか?個人的には、牛喰さんが現1年生の女の子達にも口説いてから両片思いに移った方が、1年生の子達にも牛喰さんの存在が強く印象に残っていいかなと思っています。ですので2人の学年で言うと募集枠通り「美琴:2年生、牛喰さん:3年生(今年度交際設定)」ってところを想像していますが、その辺はいかがでしょうか?

K (プロフ) [2022年12月5日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい申し訳ございません…私生活がバタバタしており遅くなってしまいました
天織さんかわいいです、、本当に、この2人きっかけが初々しくて本当に素敵です…付き合うまでなどはこんな感じで大丈夫でしょうか…?
.
そうですね!「天織さん2年生、創一郎3年生」の今年度交際設定がいちばん自然かと思います。創一郎のこと考えていただけてうれしいです、ありがとうございます!創一郎の性格が1年生にも広まっていた方が交際宣言した際の驚きが大きそうです。
.
創一郎は恋人の存在を表す所謂「ラブリング」を身につけているのですがよければそれと同じものを恋人になった際に天織さんに贈らせて頂きたいです。今までは本命の子を作らない、言わば女避けで付けていた物だったけれどこれからは天織さんの存在を表すものにしたいから、天織さんにも同じように身につけていてほしいと、創一郎から顔を真っ赤にしながら伝えさせて欲しいです。綺麗な感じで言っていますが、天織さんを他の人にとられたくない独占欲から渡しています。よければご検討頂けたら幸いです!
.
私から大体以上になります、!K様から他にもなにかございましたらたくさん聞かせて頂きたいです

にゃん吉 (プロフ) [2022年12月17日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

牛喰さんからラブリングを…!?しかも美琴の存在を表すものにしたいだなんて凄いロマンチック………と思いきや独占欲だったとは(笑)
シチュエーションや反応が完全にプロポーズなんですよね、、渡すのは指輪じゃなくてラブリングだというのに……でも好きです((
美琴で良ければ、是非ともラブリングを身につけさせていただきたいです!ラブリングという存在を知らない美琴からしたら「これ、指輪…?わたし、牛喰先輩のお嫁さんになっていい……ってこと?」と盛大に勘違いしてそうですが(笑)
.
私の方も大体話し終えたので、2人の関係をCSに記載させて頂きます。書き終え次第、リンクと共にお知らせさせて頂きますね。
素敵なご縁を頂き有り難うございました!今後ともよろしくお願いいたします。

K (プロフ) [2022年12月18日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったです…!そうなんですよもはやプロポーズ…創一郎はそっちの方に考えが回っていなくて天織さんにそう言われたらあたふたして「ち、ちが、違うよ!いや違わないんだけど違くて、いやいずれはそうなってもらいたいけど、えっと…」とか言ってそうです(笑)
.
それでは私の方もCSの方に記載次第ご連絡させて頂きます!この度は素敵な関係組みをありがとうございました、引き続きよろしくお願いいたします

にゃん吉 (プロフ) [2022年12月18日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

①ノエルちゃん&コスズ
皆が見るノエルちゃんとは違う一面を見られるような子で、私が羨ましい限りです😂先輩として、親しい間柄としてノエルちゃんの元にやっていく姿が思い浮かびます🤔✨ 能力について、『力がちょっとだけアップする』という感じで説明している設定、了解しました👌大丈夫です🙆‍♀️😊

機嫌がいい時だけ信頼し、隣に立つ…といった設定全然有りです…!!寧ろ、そういう時でしか、ティターニア自身も自ら共闘へと身を出さない気もしますので😌

②ノエルちゃん&カナタ
ノエルちゃんの気遣いが見れるイタズラは、少し気を抜く為にも良いタイミングで来るんでしょうね…😁✨イタズラに意味を持たせる…流石ですね!!(?)


追記が無さそうとのことですので、以上の関係で今は締めましょうか…!!時間がある時に追記していきますね😊最後に呼称だけ聞いても良いでしょうか…?

無名 (プロフ) [2022年3月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…🤔💭
親しみを込めてあだ名で呼ぶタイプの子なので、コスズちゃんは『スズ』、カナタくんは『カナカナ』でいかがでしょうか?
.
カナタくんの呼び名に関してもう1つ案がありまして、先輩として手を差し伸べる際には『カナタ』と呼び捨てにするのもありだな…と考えております😊

K (プロフ) [2022年3月13日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

渾名が可愛らしい…!😊✨是非是非そちらで読んでやってくださいませ。コスズからは「ノエちゃん」、カナタからは「ノエルさん」もしくは「先輩」呼びでも良いでしょうか…!

あ“っ、先輩として手を差し伸べる時に名前を呼ぶの良いですね…個人的にすごく好みです🤤💓

無名 (プロフ) [2022年3月13日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!😄✨
『ノエちゃん』『ノエルさん/先輩』呼び把握です!あのノエルにさん付け、先輩呼びされる日が来るなんて…!感激です✨✨
.
時間が出来た時にCSの方で、2人との関係を書いておきますね!素敵な方と関係を組むことができ、凄く嬉しいです…!
また、何か新しい案や変更点等があった場合、気軽にボードで話しかけてくれると嬉しいです✨✨

K (プロフ) [2022年3月14日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、素敵な関係を組んでいただきありがとうございました✨本編の方でも、仲良くしていただけたら幸いです…!

無名 (プロフ) [2022年3月15日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU