mai☆のボード

mai☆のプロフィール | 発言 (mai☆の最後の書き込み: 「お返事が遅くなって申...」 @mai☆のボード [2021年2月6日 21時] )

メッセージ一覧

初めまして!
横尾さんと同学年、北山担のナナと申します。
もしよろしければ「愛したいのは」のパスワードを教えて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します!

こじまる (プロフ) [2020年2月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます(*´˘`*)♡メッセージ送りますね!
横尾さんと同学年なんですね!キスマイ世代、いいですね♡

mai☆ (プロフ) [2020年2月23日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワードありがとうございました!これからキュンキュンしてきます❤️
元々藤ヶ谷担だったのですが、自分より年下と知った時の衝撃は凄かったですww

こじまる (プロフ) [2020年2月23日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

同じです!私も元ガヤ担でした。でもバラエティーを全力で頑張るみつに惚れました♡

mai☆ (プロフ) [2020年2月23日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりますー!
全力のみっくん 本当にカッコいいですよね!私もそんなみっくん に惚れて幸せなみつ担人生を歩んでいますww

こじまる (プロフ) [2020年2月24日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU