Loveyou260908のボード

Loveyou260908のプロフィール | 発言 (Loveyou260908の最後の書き込み: 「ありがとうございまし...」 @Loveyou260908のボード [2017年10月11日 15時] )

メッセージ一覧

直接秘宝館に行っていただいてパスkyokonを入れていただいたらいいですよ~。
「秘宝館の鍵」は「kyokon」を出すためのクイズなのでもう大丈夫ですよ~

honeybee (プロフ) [2017年10月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!
ただ、そのまましても入れない場合は何かあるんですかね?すみません。

Loveyou260908 (プロフ) [2017年10月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

たぶん大文字変換になってるかもですから、シフトキー押しながら一度チャレンジしてみたらいかがでしょう?実は私も一度そうなって焦りました(笑)

honeybee (プロフ) [2017年10月3日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

たぶん大文字変換になってるかもですから、シフトキー押しながら一度チャレンジしてみたらいかがでしょう?実は私も一度そうなって焦りました(笑)

honeybee (プロフ) [2017年10月3日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

何度もすみません。
やってみたんですが、出来ず…

Loveyou260908 (プロフ) [2017年10月3日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました・・・もうとっちゃいます(笑)
そんな方が結構おられて・・・パスといても見れないなんて本末転倒ですから(笑)すみませんでした

honeybee (プロフ) [2017年10月3日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すみません。ありがとうございます。何度も言ってしまい申し訳ありません。

Loveyou260908 (プロフ) [2017年10月3日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなに読みたいと思ってくださることが作家冥利につきます!ポンコツ作家ですが(笑)

honeybee (プロフ) [2017年10月4日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

何度もすみません。パス外れてないですよね?

Loveyou260908 (プロフ) [2017年10月5日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

外れてますよ~!もしかして『秘宝館の鍵』にいっておられませんかね?作品は『秘宝館』です。ごりごりR18なんでログインしないと見られないんです。

honeybee (プロフ) [2017年10月5日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

鍵の方の話はパスは調べないといけないんですか?
あと、秘宝館だけの話も見れないのは何かあるんですかね?

Loveyou260908 (プロフ) [2017年10月5日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU