まるのボード

まるのプロフィール | 発言 (まるの最後の書き込み: 「文章に絵文字等が入っ...」 @まるのボード [2016年8月26日 18時] )

メッセージ一覧

どうも。
月夜ノ林檎飴です!
………
名前変えたんだね!
なんて呼べばいいのか教えてくださいいいいい。
あ、新作、見たよ!
AtRのやつ見たよ!!!
もう、最高すぎた、ありがとう←←
ちなみに、桜花二月夜ト袖シグレ
聞いた!?
あれ、やばいね。
まふくんの「ねえ、見えなくたって構わない 好きでいさせてよ」
のところ良くない!?
最高すぎ((((
長文ごめんなさい。

月夜ノ林檎飴 (プロフ) [2016年1月10日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おぉ、いらっしゃい!(*^ω^*)
今まで通りまるとかでいいよ!好きなように呼んで!
ありがとう!AtR記念って事で、泣きそうになりながら書いてた((
桜花ニ月夜ト袖シグレ聞いたよ!やばいね!
良いよねいいよね!!あれはもう神…( ; ; )

まる (プロフ) [2016年1月10日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解!
私も発表聞いて泣きそうになっちゃったし、
桜花二月夜ト袖シグレ 聞いて泣きそうになった。笑
あれは本当に神曲だよね!
二人とも気持ち込もっててよかったし!
あ、ひきらじ 見た??

月夜ノ林檎飴 (プロフ) [2016年1月10日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私はもうガチ泣し始めて、家族に心配された笑
「おいお前どうした」って笑
ひきらじまだ見れて無い……。今日中には見るよ!
(((安定の返信の早さ)))

まる (プロフ) [2016年1月10日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まじか笑
ひきらじ、めっちゃ面白かった笑笑
まふくんのリスナー = エンジャエル
そらるさんのリスナー = 子羊

そらるさん(神)まふくん(噛み)
めっちゃ、ワロタ。
((安定の返信の遅さ))

月夜ノ林檎飴 (プロフ) [2016年1月11日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ごめん誤字った笑
エンジェルだわ、あはは。
ごめん

月夜ノ林檎飴 (プロフ) [2016年1月11日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信きたっていう通知が来てなくて今気付いた←
返信遅くなって本当ごめんなさい…!!!
そらるさんリスナー子羊ww
歌い手リスナーは自担に似るって言うからね(言うのか?)ww

まる (プロフ) [2016年6月11日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫。わたしも今気づいたから!ww
そらるさんリスナーの呼び方が悲しすぎるw
まあね、そー言うしね!(わからない)

月夜ノ林檎飴 (プロフ) [2016年7月7日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU