からしのボード

からしのプロフィール | 発言 (からしの最後の書き込み: 「男装パンダの更新につ...」 @からしのボード [2020年6月2日 22時] )
からしのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

男装パンダの更新について。
ここ読む方いるかは不明ですが一応書き置き?しておきます。
リアルが少し忙しくなってきてストックが心許なくなりましたので1日四話更新から二話更新に明日から(6/3から)変更します。
朝一話、夜一話くらいになるかな……?
毎日楽しみにしてくださってる方もきっといると思いますが本当御免なさい!
その代わりこれまでと同様にちゃんと毎日休まず更新しますから、暇な方是非見に来てくださいねー。

からし (プロフ) [2020年6月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!凄く読みやすくて一気読みしてしまいました…!
からしさんの描く銀魂の世界が自然体で好きです!陰ながら応援してます。

ナナ (プロフ) [2020年5月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

応援有り難う御座います!銀魂特有のギャグは中々入れられていないのですが、自然体に見えるようでとても嬉しいです!
更新頑張りますのでまた暇なときにでも見に来てくださいね!

からし (プロフ) [2020年5月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日更新出来る時間が取れなさそうですので、男装パンダ明日の分の四話今日更新しますー!すみません!

からし (プロフ) [2020年5月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!!すごく楽しいです!!イッキに読んでしまいました!!続き読みたいので、パスワード宜しくお願いしますm(*_ _)m

pinkofsweetsmel (プロフ) [2020年4月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読んでくださりありがとうございます!
パスワード付きについては、今修正、書き加えななどの執筆中ですので、すみませんがお待ち下さい^^;
公開可能になったものから随時公開していきますので、お待ちくだされば嬉しいです^^

からし (プロフ) [2020年4月7日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!? ごめんなさい(>_<) めっちゃ楽しみに待ってます!!!頑張ってください!!!

pinkofsweetsmel (プロフ) [2020年4月7日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
とても励みになります(o^^o)

からし (プロフ) [2020年4月7日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とても楽しく読ませて頂いてます!続きが気になります〜!

まゆ (プロフ) [2020年4月7日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読んで頂いて有難うございます!更新頑張ります^^

からし (プロフ) [2020年4月7日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まゆ (プロフ) [2020年4月7日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU