清蘭*優永のボード

清蘭*優永のプロフィール | 発言 (清蘭*優永の最後の書き込み: 「HUNTER×HUN...」 @清蘭*優永のボード [2019年4月8日 23時] )
清蘭*優永のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ケータイの機種変更をすることになりました
新しい方でも同じ名前なのでよろしければまた友達になってください
ありがとうございました

白器 (プロフ) [2019年3月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

特に誰が好きですか?私はフェイさんです

(プロフ) [2019年4月4日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー迷います…男子キャラならクラピカとか…いいキャラが多すぎて言い切れないですけどw

清蘭*優永 (プロフ) [2019年4月4日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クラピカいいですよね!私はあの中性的な感じがなんか好きです
正直私もちょっと迷いました笑
みんな好きだし…

(プロフ) [2019年4月8日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

HUNTER×HUNTERって一人一人の設定や過去とかが細かいから良いとこがありすぎて良い意味で困りますw

清蘭*優永 (プロフ) [2019年4月8日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよねw
私も最初は細かいところまで描かれててびっくりしましたもん
特にヒソカとかヒソカとかヒソカとか。

(プロフ) [2019年4月19日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU