たるたるくんのボード

たるたるくんのプロフィール | 発言 (たるたるくんの最後の書き込み: 「返信遅れてごめん! ...」 @あーちゃんのボード [2018年5月1日 19時] )

メッセージ一覧

きたぞよ!映画何時にいく?

きらら (プロフ) [2018年3月26日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

1時30から40分の間に行く!!準備しといて!!お金は2000くらいでいいとおもう!!

たるたるくん (プロフ) [2018年3月26日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

へ?一時半から四十分すぎたら、映画ってこと??

きらら (プロフ) [2018年3月26日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ちゃうちゃう!きららんを迎えにいくのが1時30分から40分の間ってこと!!で、それでそのままなっちゃんの家にレッツラゴー!!みたいなやつ!

たるたるくん (プロフ) [2018年3月26日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ああ、おけおけ!ポップコーンは、うちのカードポイントたまってるから無料で買えるよ!っていうか、何時に帰る?アルプラいく?行くんだったら、本屋いきたい!!

きらら (プロフ) [2018年3月26日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

何時に帰るかはわかんね~あ、アルプラいくってよ!本屋ね!いいと思うぜよぉ~!!

たるたるくん (プロフ) [2018年3月26日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やったあ!おめえのおとっつぁんまじ天使!!神!!

きらら (プロフ) [2018年3月26日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やめろ天使はやめろ(真顔)←

たるたるくん (プロフ) [2018年3月26日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ねえ、きみ、どんだけプロフ画かえてんの?www
今日、何着てく?うちさあ、今なやんでてー

きらら (プロフ) [2018年3月26日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU