蜂蜜パスタのボード

蜂蜜パスタのプロフィール | 発言 (蜂蜜パスタの最後の書き込み: 「「右手に黒薔薇、左手...」 @蜂蜜パスタのボード [1月20日 19時] )
蜂蜜パスタのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「右手に黒薔薇、左手に拳銃」15話にて簡易ファイルに書かれていた文章「Do not belittle the information I have.」は、簡単に意訳すると「僕の持つ情報を見くびるな(甘く見るな)よ」、です。

蜂蜜パスタ (プロフ) [1月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「愛せないから愛させない。」第3章は1章2章に比べると短めになる予定です。すぐに終わると思います。

蜂蜜パスタ (プロフ) [1月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

他の作者様の作品閲覧専用のアカウントを作成しました。蜂蜜パスタ(閲覧垢)ってやつがそれです。決して偽物ではありませんよ、ちゃんと本物です!
それから、他の占ツク作者様との交流用のツイッター垢も作成してみました。近々タグ流そうかな〜なんて考えています(〃´∀`〃)

蜂蜜パスタ (プロフ) [2022年11月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ツイ垢はいつでもフォロリクを受け付けていますよ。投稿数は少ないですが、ちょっとした裏話など載っけています。

蜂蜜パスタ (プロフ) [2022年11月28日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

感想、欲しい……改善点や伸ばすべき点が、自分では上手く分からない。ただ私のような文体は占ツクではあまり一般的ではないので、ゆえに感想をもらうことが難しいのも、理解はしています……うーんそれでも少し寂しい。

蜂蜜パスタ (プロフ) [2022年2月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ツイッターアカウント作って、ちょっとした裏話(裏設定)みたいなものをツイートするとか、占ツクに載せるほどでもない些細な落描きをツイッターするとか、そういうことをしようかどうか悩んでます。
もしツイ垢を作るとしたら一章が終わってからかな……。

蜂蜜パスタ (プロフ) [2021年1月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU