檸檬茶(レモンティー)のボード

檸檬茶(レモンティー)のプロフィール | 発言 (檸檬茶(レモンティー)の最後の書き込み: 「>>花火...」 @【かげもゆ】フリーボードの話題 [5月1日 11時] )

メッセージ一覧

深夜にボード失礼致します。

セカイは広く、想いは無限に日野森夕霧で参加している者です。

幸華さんはえむちゃんのお兄さん、という事でえむちゃん繋がりで檸檬茶様宅の鳳幸華さんと夕霧で何か関係を組ませて頂ければと思い、お声掛けした所存です。

ご検討下さると幸いです。

麗鳴 (プロフ) [2022年9月24日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードにお越し頂きありがとうございます!勿論大丈夫ですよ。
どのような関係をご希望でしょうか?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年9月24日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご承諾有難う御座います!!

夕霧と幸華さんの二人でえむちゃんの事を楽しそうに話していそうだな〜、と思っております。(多分夕霧はそのうち日野森三姉妹自慢話をしだすと思いますが...)
外に出て迷子発動している夕霧と遭遇した幸華さんが優しく道を教えてくれていたり、消極的な夕霧を無理のない程度で色々な事に挑戦させてくれていると良いな、と思っております。
また、調子の良い日は一緒に散歩に誘ったりと普通に友人として仲良い、という感じだと嬉しいです。

私からはこんな感じです。
その他檸檬茶様の方から何かございましたら何なりとお申し付けください。

麗鳴 (プロフ) [2022年9月24日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
えむちゃんについてお話しているという関係凄くいいです!!なんならうちの子もえむちゃんと司くん自慢すると思うので夕霧さんの自慢話もニコニコして聞いているかと…
お散歩仲間も良いですね〜。あとは公園で幸華がそこらへんの子と仲良くなったりして夕霧さんにも"入っていいよ"とか言いながら隠れんぼにお誘いするとかも良いかなと思います。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年9月25日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アカウント変わってますがお気になさらず。
(ログインできなくなった為、アカウント新しく作りました)

夕霧は自分が知らないえむちゃんの可愛いエピソードを知れてホクホクしてそう...
普段はあまり子供と関わらないので、大人気なく全力でかくれんぼを楽しんでそうです

麗鳴 (プロフ) [2022年9月25日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

めちゃくちゃ良いと思います!!
私の方からはこれ以上追加等は無いのですが如何でしょうか?
麗鳴様さえ良ければお名前の呼び方を決めても大丈夫ですか?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年9月25日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方決めてしまっても大丈夫です!!

こちらからは「さちくん」と呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2022年9月25日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
幸華の件大丈夫ですよ。こちらからは「夕霧くん」と呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年9月25日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。

CSの方に記載してしまっても大丈夫でしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2022年9月27日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなりました。勿論大丈夫です!こちらも、CSに記載させて頂きますね。
今回は素敵な関係を組んで頂きありがとうございました。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年9月27日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ有難う御座いました!!

麗鳴 (プロフ) [2022年9月27日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU