#ちゃむのボード

#ちゃむのプロフィール | 発言 (#ちゃむの最後の書き込み: 「はい!更新頑張ってく...」 @#ちゃむのボード [2018年12月16日 10時] )

メッセージ一覧

えーと、暗殺教室知ってる方先着一名様、合作しませんかー!

#ちゃむ (プロフ) [2018年8月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

本当ですか!内容は後々ここで話会いたいです。
ホムペにも書いたのですが、
・顔文字はあまり使わない。(時々ならOK)
・不定期更新でもいい。(最高二ヶ月に一回)
・夢主チートじゃなくてもいい。
→(学年トップor触手持ちor殺し屋………とかならOK)
これらの事に同意して貰えれば嬉しいのですが……
どうですか?
あまり細かい指定はないので、同意して貰えるのであれば教えて下さい!

#ちゃむ (プロフ) [2018年8月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですか。よかったあ(*´∇`*)
私実は中三バリバリ受験生です。。。
なので更新が遅くなるかも知れません(>_<)
これからはタメでお願いします!よろしくね!
私のことはメアでいいよ~
まず、設定から書いてきたいから、更新出来たら教えるね!そこから設定書いてね!
パスワードは、123907です。
くれぐれも漏らさないように!(。-∀-)

#ちゃむ (プロフ) [2018年8月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そゆこと!私が小説作っとくから、まずは設定からよろしく!説明文に自己紹介もね。
小説作れたらここで教えるね。
まずそこまで出来たら、次に内容話そ!
中1なんだ~
みずはの作品読んだけど、中1でこんなに文才あるって凄すぎ…………!Σ(・ω・ノ)ノって感じやった笑
私も受験生だから更新遅くなるかもしれん。
これから頑張ろー!

#ちゃむ (プロフ) [2018年8月24日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

みずは~
作品の題名何かいい案ある~?

#ちゃむ (プロフ) [2018年8月24日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うーん…悩む。
ギャグも恋愛もいいなぁ。オチとかも決めたい気持ちある。。。
なるべく原作沿いで話進めたいんだよね。
書きやすいギャグにするんだったらさ、私の作品の「私は、絶対に許さないから。」見た?
出来ればああいう感じで、ギャグもあるけどちょっとシリアスもある!ていう風にしたいな。(内容的に)
あーーー!全部いれちゃいたい!←
みずはの意見も聞きたいなぁ。
私の夢主キャラは、みずはの意見で変わるな。
みずはは内容的にはどんな感じがいい?
詳しく教えて!

#ちゃむ (プロフ) [2018年8月24日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

完璧少女はねー(^^;)私も、今回の合作ではやりたくないかなぁ(汗)
じゃあ、内容的にギャグで、オチとか決めたらいいんじゃないかな?あと、ちょびっとシリアス入れたい!!
オチはみずはから決めていいよ!被るとあれだし。
本当私のわがままに付き合ってくれてありがとう!
みずはで良かった!
あと、私の夢主に触手持ち設定入れたいんだけどいいかな……?(嫌だったらいいよ!)
最後に題名案あればお願いします。

#ちゃむ (プロフ) [2018年8月24日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おk!じゃあ二人共触手持ちで笑
カルマオチ把握!
もうひとつわがままいっていい?
カルマの嫁にはならんから、私の夢主がカルマに怪しまれていく、、、って感じにしたい。絶対に君の婿は盗らんよ!!
私はオチ無しで一人で生きてくからさ笑
題名も最高!【赤羽業】つけとくね。んじゃ早速作るで、出来たら教えるねー!

#ちゃむ (プロフ) [2018年8月24日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

思ったんだけど、題名 私達の、じゃダメかな?
二人でやるんだし………と思って。どうかな?

#ちゃむ (プロフ) [2018年8月24日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

オチはねぇ、、、前原にしよっかな笑
色々聞くね!
・みずはの夢主と私の夢主は姉妹?それとも他人?
・転校時期はいつ?カルマ転校した後?
→同時の転校?別々?
・みずははカルマの隣?
私は寺坂の隣笑

#ちゃむ (プロフ) [2018年8月24日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいね!グッドアイデア!みずはと同じこと考えてた(* >ω<)
私は寺坂の隣でからかっとるわ笑
じゃあ、私とみずはは研究室であった友達で、触手を柳沢に実験体としてつけられた設定って事かな?
間違ってたら言って!
あと、一週間違いの転入なら最初の話を書く人変わってくるけど、先か後どっちがいい?

#ちゃむ (プロフ) [2018年8月25日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU