クロノルのボード

クロノルのプロフィール | 発言 (クロノルの最後の書き込み: 「友希承認遅れてすみま...」 @アップルのボード [2017年3月5日 15時] )
クロノルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント欄の方が多くなっていたのでこちらにお邪魔させていただきました。m(_ _)m
コラボの件なのですが、此方の作品でも話を出そうかと思いまして。
大丈夫でしょうか?
クロノルさんの方の話のシャウラ視点とかですかね。
駄目ですかね?
駄目でしたら、此方で考えてみます。

アップル (プロフ) [2017年1月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

チャットにならぬよう、お気遣いありがとうございます。
コラボの方は、私の方からお願いさせていただこうと思っていました。
お話の方はシャウラさんにお任せしますよ!
シャウラさん視点でも大丈夫です!
むしろお願いします!

クロノル (プロフ) [2017年1月3日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

許可ありがとうございます。
では、シャウラ視点の方を書かせていたいだきます。
本当にありがとうございます。

アップル (プロフ) [2017年1月3日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、真っ白教授の夢主の名前ってなんですか?
分からなくて、
すいません。
あと、友達申請させていただきました。
急にすみません。
私の周りにハリポタ好きな人が全然いないので。
嫌でしたら、拒否して構いません。

アップル (プロフ) [2017年1月3日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご投票ありがとうございました。
これからもよろしなお願いします。

シルア (プロフ) [2016年7月26日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(っ´ω`c)

ゆっさん (プロフ) [2016年5月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか?大変ですね……。
……もう休憩終わりです……。
テスト勉強してきますー。

クロノル (プロフ) [2016年5月15日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけー、ふぁいとー!

ゆっさん (プロフ) [2016年5月15日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(涙)

クロノル (プロフ) [2016年5月15日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

応援してるー

ゆっさん (プロフ) [2016年5月15日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(´▽`)ノ

ゆっさん (プロフ) [2016年5月16日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

若い!羨ましいよ!あ、私の事好きなように呼んでね!それから敬語なし(^_^)

どS様!沖田様サイコ~ (プロフ) [2015年12月27日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

黄、朱凜「ヒィィ申し訳ありませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!」((スペシャルスライディング土下座

朱凜 (プロフ) [2016年1月15日 14時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朱凜さん沖田さま赤司さまほんっとすいまっせーぇぇぇぇぇんっ!いやもうほんっとに全力で謝るんで!ジャンピング土下座するんでぇぇぇぇぇっー!駄犬が穴堀土下座するんでぇぇぇぇぇっー!
黄「だから何でオレぇ!?」

クロノル (プロフ) [2016年1月15日 23時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やるよね??^言^★★★★★★★★★

どS様!沖田様サイコ~ (プロフ) [2016年1月16日 0時] 57番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

黄「やりますやります喜んでやらせていただきます」←

クロノル (プロフ) [2016年1月16日 2時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしい★★★★★★★

どS様!沖田様サイコ~ (プロフ) [2016年1月16日 23時] 59番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU