すすわたりのボード

すすわたりのプロフィール | 発言 (すすわたりの最後の書き込み: 「ソニアさん、有難うご...」 @すすわたりのボード [2015年8月23日 1時] )

メッセージ一覧

連載一時停止をするというのを先程知りました。遅くなって申し訳ないです。長くなりそうなのでここでメッセージを送らせていただきます、嫌でしたら削除してもらって構いません。
私も作者として、同じ内容で悩んだ事が多々あります。今もまだ迷っている最中です。
度々無言で連載を止めては悩んでいます。その結果、分かったことがあります。
しばらく時間をおく事で、自分のしたいことが見えてきます。
きっと、すすわたりさんにも見えてくる筈ですので、この機会です、見えてくるまでゆっくり悩んでみてはどうでしょうか。
すすわたりさんよりもお気に入り数は少ないですが、私のような作者すらプレッシャーを感じるので、すすわたりさんが感じているプレッシャーは計り知れません。
私なんかでよければ、幾らでも話を聞きますのでよかったら声をかけてください!
一読者として、同じ作者として、応援しています!

リバシィ (プロフ) [2015年8月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ソニアさん、有難うございます
反応が遅くなって申し訳ないです
「自分らしい作品作り」と、「誰かが望むような作品を作る」って、すっごく難しく思えてしまって、ネタが煮詰まってしまって
だから少し休憩しよう、なんて作品を非公開にする形にしたこと、本当に申し訳ないです
でも、ソニアさんの様に思って下さる方が居るだけで、ゆっくりでも更新できると思ってます
また、時々更新が詰まっちゃったりする時があるかもしれませんが、その時はまたゆっくり考えつつ更新できていければ、自分もそれが1番いいのでは無いかと思ってます
これから復帰したら、1話1話丁寧な作品作りをまた自分なりに進めて行けたらと思っています
ソニアさんのお言葉、本当に嬉しいです、有難うございます
これからも是非頑張りたいです
本当に有り難うございました
長文失礼しました

すすわたり (プロフ) [2015年8月23日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU